• ベストアンサー

マッハ・ゴー・ゴー・ゴーについて

通常画面中にお兄さん(覆面レーサーで黄色い車に乗っているヒト)がなんかつぶやいてそのまま行っちゃたんですけど、その後何の変化もありませんでした。なんなのか誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カップ2連後に出てくる演出で、そのゲームのカップの押し順に正解したら解除確定。 押し順外したらもちろんなんもなし。 カップ2連せずに出てきたら解除確定

stand-up
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでアツクたのしめます。

その他の回答 (1)

• jerry
回答No.2

まったく同じ質問を私は以前にしました。よくみてください