-PR-
解決
済み

マッハGo!Go!Go!のキャラクタ名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11415
  • 閲覧数1799
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (15/23)

つまらない質問で恐縮ですが、1967頃放映されていたアニメ、マッハGo!Go!Go!にでてくる、主人公剛の弟と、さるの名前を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (695/3878)

eddyさんのリンク先に弟の名前「くりお(愛称くり坊)」
が載ってます。

猿の名前は「三平」です。下記のQ&Aに載っていました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

主人公の名前しかわかりませんでした…。