• 締切済み

インターネット

Windows7のパソコンを購入したのですが、インターネットエクスプローラーが立ち上がらず再起動したら立ち上がり繋がります。毎回です。Windowsliveメールソフトは立ち上がりますが、繋がらず、再起動で繋がります。何が原因でしょうか?以前はVistaでネット環境は同じです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

LANのドライバがおかしいかハードウェアに問題があると思います。工場出荷時の状態へ再セットアップして検証し、再現するならメーカへ連絡ですね。