• 締切済み

craving explorerでインターネットが繋がらない!!

craving explorerでインターネットが繋がらない!! craving explorerをダウンロードし、 開こうとした際に インターネットを接続するか、遮断するかの 選択肢が出てきて 間違えて「遮断」をクリックしてしまったため craving explorerのソフト内で インターネットが繋がらなくなりました。 一度遮断してしまったのを解除するには どうしたらいいのでしょう?? パソコンは富士通のFMV BIBLOで Windows Vista のBASICです。 インターネットを繋いでもらっている会社はZAQで ウイルス対策などのソフトは購入していません。

みんなの回答

  • akikudo
  • ベストアンサー率50% (162/322)
回答No.2

一旦、アンインストールして再インストールしてみてはどうでしょう? #もう試しましたか?

  • akikudo
  • ベストアンサー率50% (162/322)
回答No.1

Inernet Explorerではつながるのでしょうか?

watashiga
質問者

補足

Inernet Explorerは普通に繋がるので Webなどは見れるのですが なぜかcraving explorerのソフト内では インターネットが繋がらないんです。

関連するQ&A

  • craving explorerについて

    craving explorerを利用してると たまにランタイムエラーが発生したという警告が表示されるのですが、 ここの過去の質問を見てもよくわかりません。。 やることはやって再度インストールしてみても やはり出てきてしまいます。 アンインストールしたあと何をどういじればいいのでしょうか。 Vista FMV-BIBLO NF/A50を使用しています。

  • Craving Explorerをアンイスール

    Craving Explorerで動画をダウンロードしようとしたんですが、ダウンロードできなくて、→http://okwave.jp/qa/q6854279.html(読んでください)ダウンロードできないのはが古いからというのを聞いて、新しくすればダウンロードできるかなと思ったんですが、http://okwave.jp/qa/q6854279.html←こういうふうになるのは本当にCraving Explorerが古いからなんですか? Craving Explorerはどれくらいすれば古くなって使えなくなるんですか? Craving Explorerをアンイスールって http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se415099.html の緑色の部分の「このソフトを今すぐダウンロード」ってところを押してダウンロードうるって意味じゃないですよね? ANo.2のnoponokazuが書いた「Craving Explorerアンイスール」って「Craving Explorerが古くなったから新しくする」という意味なんですか? もしそうならどうすればいいんですか? お願いします。

  • Craving Explorer

    Craving Explorerのインストーラー版を使用してるのですが、久しぶりに起動すると起動後にCraving Explorerのトップページに接続できず、確かcrav.ing.comというファイル名のファイルを保存するか検索するかのポップアップが出てきました。 ZIP版も試しましたが、同じ状態です。 Craving Explorerのブラウザでインターネット接続はできていて、ダウンロードも問題はないのですが、セキュリティソフトのファイアウォールを切ってもキャッシュを削除してもCraving Explorerの起動後のトップページは表示されず上記のような状態です。 IEとCraving Explorerのアンインストール、再インストールしてもダメでした。 私のPCはXP、サービスパック3、インターネットエクスプローラーは8ですが、同じ環境でCraving Explorerを問題なく使用できている方はいますでしょうか? 検索して色々と試しましたが、解決しません。 解決策をご存じの方は教えて頂けると助かりますのでよろしくお願いします。

  • Craving explorerについて

    Craving explorerを開くと目茶苦茶重くなります。 最初のページさえ開かないし、 どこをクリックしてもワンクリック数分かかります。 閉じることさえままなりません。 原因は何なのでしょうか、 対策はどうしたらよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • craving explorerについて

    craving explorerはWindows Vistaでは使えませんか? インストールしたけど動画がダウンロードできません(例えばtube8の動画) スクリプトもきちんと追加してますがダメでした XPじゃないとだめですか?

  • Craving Explorer

    Craving Explorerで音楽をダウンロードしようとしたら 全て「制限されたコンテンツです」となり、ダウンロードができないのですが、 もう使えないソフトなのでしょうか? ちなみに https://www.youtube.com/watch?v=cjJfJg1u_Vo をダウンロードしようとしました。 Craving Explorerはさっきアップデートしたばかりなので最新版です。 著作権法とか法律の関係で、もう歌謡曲を落とせなくなっているのでしょうか?

  • Craving Explorerのアップデート

    Craving Explorerのアップデート Craving Explorerのアップデートの仕方が分かりません。 yahoo知恵袋(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238813322)で、 「前にインストールした場所と同じところにインストールすれば上書きインストールされます。 心配なら古い方をアンインストールしてから作業を行えばよいのではないでしょうか。」 とあったのでやってみましたが、うまくいかず… http://www.crav-ing.com/download.htmlの「インストーラ形式」でダウンロードをしたのですが、「前にインストールした場所」というのがよく分かりません… 最初にCraving Explorerをダウンロードしたファイルはあり、そのフォルダの中に入れてみたのですが、クリックすると「Craving Explorerセットアップウィザードの開始」と出てきます。 あと、ウィルスバスターにも引っかかります。 「心配なら古いほうをアンインストールしてから…」とありますが、毎回それも大変なので一度ちゃんとアップデートの仕方を覚えたいと思っています。 お手数ですがどこをクリックするのかから、細かく手順を教えていただけますと助かります。 パソコンは本当に素人です… よろしくお願いいたします…!

  • craving explorerが開けません!!

    私はcraving explorerを使っています。今まではデスクトップから開いていたんですが、久しぶりに使おうと思い、アイコンをダブルクリックしたんですが、いっこうに開きません。 なぜでしょうか? 家族も使っているのでもしかしたら何か重いものでもダウンロードしたせいかもしれません。 だれか対処法をお願いします。

  • craving explorerは違法ですか。

    こんにちは。前回も質問しましが、気になるので質問します。 最近craving explorerを使っている者です。 ウィニ-を使って違法コピーをするとネット切断や契約解除を されるそうですが、craving explorerはどうなるのでしょうか。 やはりインターネット切断などでしょうか。

  • Mac向けCraving Explorerのようなブラウザ

    Mac OS XでもYouTubeやニコニコ動画を 「ダウンロード」から「iTunesに変換」まで いっぺんにできるCraving Explorerのようなブラウザってありますか? 最近パソコンをMacに変えたのですが Craving Explorerが対応してなくて困っています^^; MacにはCraving Explorerのようなブラウザもなくて、 ましてやフリーソフトもなくて、 Macをお使いのみなさまはダウンロードと変換やiTunesへの保存は 別々にやってらっしゃるのでしょうか…? ちなみにインターネットブラウザはsafariしか入っていません。