• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男友達の前でオナラをしてしまいました・・・)

男友達の前でオナラをしてしまいました…恋は終わりか?

このQ&Aのポイント
  • 先日、片思いをしている男友達の家にお泊まりに行った私。朝早く起きてトイレに行こうとした瞬間、誤ってオナラをしてしまい、彼に臭いを感じさせてしまった。恥ずかしさで動けず、彼が起きるまで横で二度寝。その後もメールでは普通に接してくれるものの、不安が消えずにいる。
  • 男友達の家でお泊まり会をしていた際、私は朝早く用事があったため、起きてトイレに行くことにした。しかし、起きた瞬間にオナラをしてしまい、彼の顔に直撃してしまった。恥ずかしさで立ち上がることができず、彼が起きるまで横で二度寝してしまった。今でもその時の不安は消えずにいる。
  • 男友達の家でのお泊まり会で、朝早く用事があったため起きることになった私。しかし、起きた直後にオナラをしてしまい、彼の顔に臭いを感じさせてしまった。恥ずかしくて立ち上がれなかった私は、彼が起きるまで横で二度寝してしまった。彼はメールでは普通に接してくれるが、不安が消えずにいる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.2

見えない中での <良かったね> とか 気になったりするでしょうね。 でも 今更ですよ。 出ちゃった物は出ちゃたし 時既に遅し。 時間を戻す事も出来ないのだし そんな屁よりも 全然 って思う何かが 貴方にあれば 良いと思いますよ。

mariatea
質問者

お礼

皆様たくさんの回答ありがとうございました;; 皆様の回答を読んでいると泣いていた自分がバカみたいでした; mama4615様のコメを通して皆様にお礼させて頂きます。 ちゃんとできずにすみませんでした; >そうですよね;自分が全然って思える何かを思えるように頑張ります! 開き直ってまた恋愛再開ですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

「出物腫れ物所嫌わず」  昔からそう言われています。ミが出なくて良かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 扉越しの声の真相はこうです。  「(あの子とベッドで一緒に寝られて)良かったね。」  なお、僕も学生さんの頃には男女の友達含めた(飲み会の後の)お泊まり会をしていましたがもっと風紀が乱れていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155335
noname#155335
回答No.5

この恋はオナラから始まるんじゃない! そんな予感がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 人間、誰しも同じですから、気にする必要はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.3

へ くらいで 終わりになるなら それだけの仲だったということです。 (さよオナラ) 好きな人なら へ もかわいいもんです。 でも、お泊り会で、まだ恋人でもないのに同じベッドに寝るなんてあるのかね。面白いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akuxier
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

大丈夫と思います。ただオナラじゃないか、彼もちゃんとメールがくるだし。そんな事を心配して彼と付き合ってこそ良くないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の男友達との付き合いについて

    初めての質問です。よろしくお願いします。 私には付き合って1年になる彼女がいます。 先日、彼女は男友達と二人で遊びに行きました。この男友達はmixiで知り合った男性であるとのことです。 これについて、最初、彼女はその男友達宅でお酒を飲むということだったのですが、これをやめてもらい、又日が変わらないうちに帰宅するという約束で許可しました。 ところが当日は男友達宅には行かなかったというものの、朝帰りをしました。彼女は「なにもなかった」といっていますし実際にもなにもなかったとは思います。ですがやはり嫌な思いをしたので、朝帰りはしないことを約束してもらいました。  ところで、私は自分でも嫉妬深いと思うのですが、やはり彼女が男友達、ましてやmixiで出会った男性と二人きりで会うということにとても抵抗感があります。そのため、実はこの男友達との交友関係自体をやめてほしいと思っています。 このことをそれとなく彼女に伝えてみたところ、彼女は… 「私は男友達としてしか見てないし相手もそうだ。友達付き合いは大切にしたい。」などと言っていて、話は聞いてくれるもののやめるとは思えませんでした。私としては、相手の意思はわからないですし、「あわよくば…」と考えることもあると思うので、やはりやめてほしいです。 そこで質問なのですが、皆さんは彼女(彼氏)が異性の友人(特にネットで出会った)と二人きりで会うという事についてどう思うのか聞きたいです。  私としては相手の身に立って考え、不安にさせてしまうのは嫌なので、彼女以外の異性と二人になる状況は避けるべきだと思っています。  又、彼女の危機管理意識が低いのか、私の束縛がきつすぎるのかといった点についての客観的な意見もいただけると参考になります。  ちなみに、私は22歳、彼女は21歳、男友達は26歳(らしい)で、男友達はmixi上では3年の付き合いになり、先日初めて会ったそうです。 一人でもやもやした気持ちを抱え込むのはつらかったので質問してみました。回答の方、よろしくお願いします。

  • 男友達

    初めて質問させてもらいます。 20年来の男友達とセックスの約束をしてしまいました。 お酒を飲めるようになってから二人でよく飲みに行ったり、私の家で飲んだり、泊まりでどこかに飲みに行ってセミダブルのベッドで一緒に寝たりしてきましたが間違いが起こることは一度もありませんでした。 ただこの間泊まった時、妙な雰囲気になり結局何も無かったのですが、帰りの車の中でセックスの話になり、どんな人となら出来るかと言っていたところ、お互いに出来ないと思っていたのにその日の朝の雰囲気にのまれてしまったのか出来る気がしてきたと。 そして現在にいたります。 しない方がいいのか、しても良いものか悩んでいます。 どうしたらよいのでしょうか。

  • 彼女が男友達と遊ぶことについて

    彼女が男友達と遊ぶことについて皆さんの意見を聞かせてください。 付き合って8ヶ月になります。私も彼女も20代後半です。彼女は年下です。 彼女はよく男友達や男女混合で遊びに行ったり、旅行に行ったりしているらしいのですが最近になってその事でもめてしまいました。 前々から男友達と遊びに行っているということは彼女から聞かされていたのですが、やはりその度に私は心がしめつけられるような嫉妬で嫌な気持ちになっていましたが、彼女のことが大好きなので束縛はしたくないと思い何も言ってきませんでした。 最近になって私と会う約束を前からしていたのにあとから男友達の誕生日会に行くという連絡があり、それがきっかけで私も「男友達と遊びに行かれるのは嫌だ」という素直な気持ちを伝えてみました。 彼女は、私と出会うずっと前から笑って泣いて過ごしてきた友人だからと言っていました。 お互い価値観が違うのは分かっていますし、彼女も男友達と遊ぶことで私が嫌な気持ちになってしまうというのは理解してくれています。ある程度は男友達と遊びに行くことはいいのではないかと私も思うようになったのですが、男友達と泊まりの旅行などに行くのはどうしても嫌です。 私は自分が嫌だと思うことは彼女にはしたくないので、他の女性との飲み会や遊びは断っています。(だからどうしたと言われればそれまでですが) 彼女とは、これからもながく付き合っていきたいので今回のように色々な問題があったらちゃんと話し合って2人にとっていい方向に進みたいです。 そこで話し合うときにどのようなことを決めたり注意しなければならないか、そしてこれからどうしていったらよいかなど皆さんのご経験やご意見を教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーで質問していいのか・・・ ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーでも質問させていただきます! ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • 男友達に嫉妬してしまいます・・・

    こんばんは、21歳になる女です。 今付き合って半年ちょっと経つ彼氏がいるます。 その彼には一緒に暮らしていて(寮という形で)すごく仲の良い男友達がいます。 まず、私と遊んでいてその男友達からメールや電話が入るとすぐに返します。 出れない時は、気づいたらすぐに折り返します。 私の場合は、すごく返ってくるのに時間がかかったり、電話もなかなか出てくれなかったりします。 都合もあるかと思いますが、何してた?と聞くと「○○(男友達)とフラフラしてた」みたいな・・・ それから、一緒にどこか遠出して、その記念になる写メ(二人で写ってるものではありません)をその友達に送ったり、その後わざわざ電話してお土産は何がいいか聞いたりします。 私にはそんな事してくれた覚えがありません。 それから、泊まりに行って、友達から朝電話して起こしてって頼まれたらその友達が起きるまで何回も電話します。 私も前に何回か頼んだ事がありましたが、私の場合は一回電話して出なかったらそれ以降かけてくれません。 友達を大切にするのは良い事だと思うのですが、自分とのを比べてしまってすごく悲しくなります。 その男友達にも彼女はいるし、彼氏が浮気してたりする心配はありません。 でも、頭では男友達に嫉妬するのはおかしいとわかっていても嫉妬してしまいます。 わがままなのはわかっています。 自分が好かれているのかすごく不安で仕方ありません。 どうしたらいいのでしょうか? これからも、我慢していった方がいいのでしょうか? それとも、彼に思ってる事ぶちまけてもいいのでしょうか? 私は中々思っている事を口に出せないので、不安がどんどん積み重なってしまっていて、つらいです。

  • 彼女 男友達 泊まり

    学生、男です。 彼女は今年から社会人です。 彼女は今年から社会人デビューとともに一人暮らしをはじめました。 彼女の同期は20人ほどで男女半々だそうです。 先日彼女はその同期の女友達と男友達2人の4人で男友だちの家でお泊まりしました。 彼女から今日は男女4人で泊まるとラインが来て最初はショックと嫉妬からモヤモヤしていました。でもよくよく考えたら男女ならいいのかな?同期との親睦を深めるのも大事だしと思い快く送り出したわけではないですが納得はしました。 数日後どこからが不安になるかなどの話し合いをしたとき彼女の中で、男友達数人と自分一人で男友達の家で遊びや泊まりもあり得ると来ました。 自分的に家での遊びは最低ラインの許容範囲ですが泊まりは例え一対一でなくても許せません。 彼女的には数人いれば大丈夫でしょ?との感覚だそうです。また彼女の同期で一人暮らししている友達が男3人しかおらずその3人と遊ぶ機会や泊まる機会が増えるかもだそうです。 ここから質問なのですが男性の皆さんはこの状況を許せますでしょうか。 また女性の方はこの状況は女性側からしたらそんな深刻ではないのでしょうか。 もちろん他人の意見なんて関係ないとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、いかんせん自分が嫉妬深いところもあるので参考がてら教えていただきたいです。 乱文で長くなりましたがよろしければご回答宜しくお願いします。

  • 片思いの男友達のハグ

    私27歳 男友達、同い年 ずっと片思いしてる男友達がいて、1度キモチは明かしてるし 最近じゃ開きなおって、○○は私の心の安定剤だわ(笑)とか言ってます もうかれこれ4年の付き合い。そんな彼に私は妙に安心感があって、車の中で朝までいても 特に何もないし、家に遊びに行ったりしたけど、ホントに何もない(笑) 先日、初めて彼の家で宅飲みをして、日付変わったあたりから私が眠いモードになってしまい それまで、私がソファーで彼がパソコンデスクの前で飲んでいて寝そうになってる私に、寝るな!と言って 私の背後に回り込み、これなら寝れないでしょ(笑)と。なんとなくいたたまれなくなって、ソファーの下に座っていたら、抱き上げられて彼の前に座らされて ぎゅって抱き締められました。 そこから、ずっと離してくれず、ソファーに横になる彼は私も共に倒れて、私の脚の上に彼の脚をのせる形でぎゅぅってしてきました。 そのあたりから、なんとなく彼は股関をぐぃって私に押しあてるような仕草をしていて、あれ?とは思ったものの触れませんでした。 その後流れでベッドに一緒に寝ることになり、お腹を触って肉つまんで「きもちいいね(笑)」とか「ここすき」とかいいながら抱き締めたり 私のわき腹や背中に噛み付いてきたり(前に噛み付いたり、軽く首しめたりするのが好きだと言ってました。) 寝返りうったりするたびにぎゅぅってして腕枕してくれてました。私は顔を上げるとあまりの近さに彼の顔があるので、恥ずかしくてずっと彼の胸元に顔を埋めてました。 翌朝もとくに変わった様子もなく、いつもどおりで。 こんな風になってしまって、今まで何もなかった彼を一生懸命 友達 として見ていたのに、またしても期待してしまって。 男の人は、彼女や彼女候補じゃなくても抱き締めたり、抱き合ったまま寝たりしますか?? 私のなかでは、こんな事したりするのって付き合ってる人としかないって思いがあるのですが、男性はそうでもないんでしょうか? お酒も少し入っているのはありますが…… 彼の男心が読めません 似たような事を経験された方や男性からの意見 アドバイスをいただきたいです

  • 男友達→ソフレ→セフレ

    最近、週一くらいで私の家に 泊まりに来る男友達がいます 世間話とか相談し合ったりする仲です でも、いつも寝るときは一緒にベッド で寝ています、いわゆる『ソフレ』です 抱きついたりもしてませんでした でも、今回遊びに来て、一緒に寝た時 朝4時くらいにバッて目が覚めて 横見たら、男友達が私に抱きついていました その後、首にキスされ、胸まで触られました、 下に手を入れてこようとしたので 「まじなん?」って言って 「このままだったらセフレなるやん、」 って言いました、そしたら彼は 『そーやねぇ』と言いました その後は何もしてきませんでした もう一眠りしたあと、彼に 「なんでしてきたと?」と 単刀直入に聞いてみたら 『◯◯が抱きいつてきたやん、アカンておもったけど手でてしまった」 って言われました。 私、寝てる時に抱きつき癖があるようで 抱きついていたみたいです それで男友達は勘違いしてしまったんだと思います。 仲良い関係は壊したくないので 近々また、遊ぶ予定です もしもまた、誘われて来たら 拒否るか、受け入れるか、で とても悩んでいます One night love は絶対に嫌です するならこれからも、セフレとして 仲良くしていきたいと思ってます 多分、気持ち的少し男友達のことが 現時点で好意があると自分でおもいます、 「あわよくば付き合いたい」 って感じです でもセフレでもいいと思いますが さっきも言いましたが One night love は嫌です ↓女性の方へ質問 私の立場になったら、次誘われたらどうしますか? ↓男性の方へ質問 また遊んで、一緒にベッドで寝たら また誘ってしまいますか? バカな質問だとは思いますが 回答よろしくお願いします!

  • 彼女と男友達

    付き合って半年ほどの彼女に関して質問をさせていただきます。彼女と自分は学生で、バイトや授業もあるので会うペースは週に1~3回です。 最近、彼女はある男友達とよく遊びやご飯を食べに行っているようです。この前は、他に友達がいたようですが夜のドライブに行ったそうです。自分とデートをしている時も、その男友達の話題を出したり、メールのやり取りをしています。 昨日、直接彼女に「俺と一緒にいるときは、その人を話題に出したりメールのやり取りはやめて欲しい。もし、やめる気がないんだったら俺と別れてその人と付き合え。」と伝えました。彼女は「その人は男友達で、本当に好きなのはあなた…」と答えました。彼女に好きだと言われて嬉しいのですが、自分は心が狭い人間なのでしょうか、不安です。 彼氏だからといって彼女の友好関係を妨げるのは、悪いとは思うのですがもっと強く彼女に「他の男と遊ばないでくれ」と言ってよいのでしょうか?  皆さま、助言をよろしくお願いします。