• ベストアンサー

アイ・リフレッシュを使ったことのある方へ。

疲れ目スッキリ!「アイ・リフレッシュ」 1日わずか5分!30人で6,800円 と言う記事?がありました。 最近疲れ目に悩んでおりますので、 ホントに効くようなら注文しようかなと思います。 使ったことのある方、今使っている方に質問です。 ホントに効きますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • Gaga
  • お礼率40% (4/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

アイリフレッシュ というのがどういうものなのか判らないんですが、30人で6800円というのも謎です。 疲れ目ならば、蒸しタオルでまぶたの上から暖めるだけでも随分違いますよ。 市販品でも「目もとじんわりスチーマー」というものも売られています。使い捨てなのでちょっと割高かもしれませんけど・・・ 私は肩こり用の電子レンジでチンするやつを肩温めた後に目でも使ってます。

Gaga
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 実はこれ、「楽天市場」の「共同購入」というので 見たのですが、何処で見たか判らなくなって、 同じ記事が出るのを待っていたらこんなに遅くなってしまいました。 ゴメンナサイ! ページによると随分購入者がいるようなのですが、 何で誰も使った感想を書いてくださらないのかな?

関連するQ&A

  • 落ちないアイシャドー

    最近暑くなってきたせいか、上まぶたのアイシャドーが落ちてきて、下まぶたについてしまいます。 本当にパンダのようになってしまいます。 先日など、日中忙しく過ごし、家に帰って鏡を見てから、あまりの恐ろしさにビックリしたくらいです…。 そこで、落ちにくい(皮脂に負けにくい)アイシャドーを知っている方がいましたら、ぜひ教えてください! 身近な場所で購入できるものだと嬉しいです。 また、アイシャドーを落ちにくくするコツなどありましたら、そちらもお聞きしたいです。 よろしくお願いします!

  • PCのリフレッシュと初期化

    中古のLenovo miix2.8を購入しました。そこで、リカバリーをしようと思い、ネットの記事を参考に、Novoメニューからトラブルシューティングへと入り、PCのリフレッシュを押すと、window10だけ表示され、それを押すとリフレッシュが始まったのですが、リフレッシュする時に「問題が発生しました。変更は行われません」という表示が出ました。もう、これ以上はリフレッシュするのは無理でしょうか? それと、トラブルシューティングを押すと、そのリフレッシュの他に、「PCを初期状態に戻す」という選択肢もあったのですが、PCのリフレッシュと初期化は、どのように異なるのでしょうか?何分、このあたり、見様見マネで行っており、まさに、PCの初心者そのものなので、よろしくお願い致します。

  • 3×3eyesについて。

    3×3eyesについて。 最近になって3×3eyesにハマリ文庫本を全巻集めました。 んで、次はアニメの方も観ようかと思い、ニコ〇コ動画の方で探していたら、それらしき動画があり自分好みの作画だったのでさっそくレンタルショップに行って借りたんですが、作画が全くの別物でした。 いくら探しても自分の借りたのしかなくて・・・。 3×3eyesのアニメって何種類もあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 充電池のリフレッシュについて

    充電池(ニッケル水素)リフレッシュの家庭で簡単にできる確実な方法が知りたいです。ご存知の方よろしくお願いします。あと、リフレッシュ用の何か機器がありましたら教えて欲しいです。予算としては、2000円程度・・・

  • このアイって誰ですか?

    TSUTAYAのケータイメールを4/11に受信しました。その内容で、 ◆アイ急死!!荒川デート!?結婚間近宣言!? ってありました。 アイさんって芸能人ですか?たしか紅白にでたAIって人ですか?その後ネットを見てもアイさんって人が亡くなったっていうニュースはみかけません。遅めのエイプリルフールならいいんですけど、ちょっと気になるので質問してみます。ご存知の方、教えてください。

  • マジカル・アイ

    こんにちは!2回目の投稿です。 わたしは視力回復するために「マジカル・アイ」という3Dの本を見ています。もうだいぶ見れるようになっています! そこで見たことのある方、今見ている方に質問です。 ・実際に視力が回復した方はいますか? ・これを読んでるときはPCなど画面や目が悪くなることをしない方が効 果的でしょうか? どちらか1つでもいいので、教えてください。

  • リフレッシュはしているのに怠い

    最近、とても怠いです。 うつ病で病院に通い、薬も服用しております。 でも軽度なため、仕事にも行っております。 職場には休職をしたいといいましたが、給料がでなくなるとのことで、休職は諦めました。(前、質問したら2/3は給料でると聞いていたが、実際に聞いたら出ないとのこと。) 自立支援申請を考えたものの、医師からは基準??には満たしていないため無理でした。 休みの日は、ドライブしたり、車の手入れしたり、友達と遊んだり、ゲーセン行ったり、寝たり、ゲームしたり、岩盤浴行ったり、買い物したり、などなど自分が好きなように過ごして、結構リフレッシュをしているつもりです。 しかし毎日ダルくてダルくてヤバいです。 今までダルくてもなんとかなっていましたが、うつ病と診断されてからダルさが一段と増して、辛いです。 休日に気持ちをリセットして~~、と言われますが、リフレッシュしてリセットさせているつもりが改善されていません。 このダルさ、耐えるにはどうすればいいでしょうか?

  • フレッツ・アイの速度

    PC初心者ですが、よろしくお願いいたします。  私の住んでいるところがフレッツ・アイのサービスを受 けられるようになりました。  そこで質問なのですが、あるPC雑誌に「フレッツ・アイ は TA接続よりも通信速度が遅い。おおむね TAの通信速 度の 60%程度」というような記事が掲載されていました。  私は、現在 TAを使用し ISDN(64kbps)でインターネット に接続しています。 現状ではダウンロード時の転送率がテレホ時で 7~8KBps なので通信速度は 56~64kbpsだと思うのですが? これが速いのか、遅いのかは私にはよくわかりません。 ただ、前述の記事が間違ってなければフレッツにすると 通信速度が 35kbps位になってしまい、電話料金は固定だ けれど HPの表示やダウンロードに今以上に時間がかかる のではないかと・・・。  フレッツ・アイにするならばプロバイダーは DTIかDION を考えているのですが。 フレッツ・アイは TA接続よりも遅いのでしょうか? 御存知の方がいらしゃればお教えください。 尚、当方の環境は OS Windows95(OSR2)・IE 5.5 です。

    • ベストアンサー
    • ISDN
  • タイガーアイって・・

    先日、百貨店に買い物に行ったら最近興味を持ち始めたパワーストーンが沢山売られていました!じぶんは仕事運と金運を良くしたいため、タイガーアイのみのブレスレットをしていたのですが、なんか合わないというか一向に良くならなかったので、お店の人に尋ねてみると、タイガーアイは金運に良いと言われているが、私のお店では貧乏石とも言うんですよ!なんて言われてしまいました!大概つけてる人は金運に恵まれていないとかって話をされてて・・これって本当なんでしょうか? 実際に私は、タイガーアイを見につけていて金運に恵まれなかったので妙に納得してしまいましたが、水晶やルチル、カーネリン、ぺリドット、へマタイトなどを組み合わせた方が良かったのかな?と思っています! 皆さんのご意見お聞かせください!

  • キャッツ・アイって面白い!

    もうずいぶん昔のアニメですが、キャッツ・アイにはまっています。昔好きだったんですが、今でもテレビで再放送されていて毎週見ています。瞳と俊夫の関係とかすごく憧れます。漫画の最終話は本当に感動的でアニメ化されなかったのが残念です。北条司さんの漫画って絵が綺麗だし、話も面白いですよね。キャッツ・アイが好きな人が(当然ですが)私の周りにいないので投稿しちゃいました。好きな方はいらっしゃいませんか?良さをぜひ語って下さい~

専門家に質問してみよう