• ベストアンサー

アイ・リフレッシュを使ったことのある方へ。

疲れ目スッキリ!「アイ・リフレッシュ」 1日わずか5分!30人で6,800円 と言う記事?がありました。 最近疲れ目に悩んでおりますので、 ホントに効くようなら注文しようかなと思います。 使ったことのある方、今使っている方に質問です。 ホントに効きますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• Gaga
  • お礼率40% (4/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

アイリフレッシュ というのがどういうものなのか判らないんですが、30人で6800円というのも謎です。 疲れ目ならば、蒸しタオルでまぶたの上から暖めるだけでも随分違いますよ。 市販品でも「目もとじんわりスチーマー」というものも売られています。使い捨てなのでちょっと割高かもしれませんけど・・・ 私は肩こり用の電子レンジでチンするやつを肩温めた後に目でも使ってます。

Gaga
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 実はこれ、「楽天市場」の「共同購入」というので 見たのですが、何処で見たか判らなくなって、 同じ記事が出るのを待っていたらこんなに遅くなってしまいました。 ゴメンナサイ! ページによると随分購入者がいるようなのですが、 何で誰も使った感想を書いてくださらないのかな?