• 締切済み

メールが開けない!

noname#529の回答

noname#529
noname#529
回答No.3

たいしたアドバイスはできませんから大きなこと言えますが,中国語といえば日本語よりはるかに情報量が大きくて資源を無駄遣いする言語といえるので(こりゃまた失礼失言をば,),microsoft updateより中国語サポート修正モジュールを使えば?と,外国語サポートに中国語全部入っていたほうがいいような気が,、acrobatも中国語サポートしているってほんと?もうひとつ,ツールオプションの「確認メッセージを送信する」はoutlook97って在ったっけ?あれって,メーラーが送り手も受け手もどっちも対応してないとだめだもんね.デモよさそうだから使ってみるのもいいかも.ime2000もつかってみれば・ お休みのところご苦労様,です,では!