• 締切済み

最近流行ってる風邪

最近流行ってる風邪の症状ってどんな感じですか? 今日お昼頃からなんか気持ち悪いなと思ってたら、急に吐き気が来て吐いて、下痢。を2回くらい切り返して2回目の時は目眩、頭痛、耳が遠くなると貧血の様な症状がでました。今は7、5℃くらいで熱にうなされています。。こんな風邪流行ってますでしょうか?

みんなの回答

noname#161690
noname#161690
回答No.3

そんな悠長な・・・。 お辛いならすぐに病院へ行った方いいですよ。 風邪でもそういう症状はありますが、そうじゃない場合もあります。 脱水症状にならないよう、水分補給してください。 感染力の強いウィルスであれば、他の方にうつさないよう手洗いうがいが必要です。

jgawaw
質問者

お礼

ありがとうこざいます。一晩寝たら熱も下がり落ち着きました。 母が薬剤師なので最近、胃腸炎?が流行ってるらしいから、それなのかなと思いますが、昨日は本当にビックリしました。 トイレで吐いて頭がフラフラして呼吸が浅く荒くなり、耳が遠くなり、あ~死ぬのかなと思いながら下半身丸出しで便座に座り込んでいました。 またあったら病院行ってきます。

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。  風邪も考えられますが、下痢は食中毒かもしれません。とにかく早く病院へ行って良く診察してもらってください。素人判断は時に危険な状態になり兼ねません。  お大事にどうぞ。

• sunsowl
回答No.1

その症状って「風邪」なのでしょうか? 病院で診察を受けた方が良かろうかと思いますけど。