• 締切済み

パソコンメールが出来ない

パソコンメールについてお聞きします。 今使用しているパソコンですが、受信ボックスを開こうとしたらフリーズ?してしまいそれ以後送受信が出来なくなってしまいました、富士通のサポート画面とか見ても良くわかりません、それ以外のネットとかは問題なく出来ます、どなたかメールの画面に詳しい方で設定の確認などメールが送受信出来る方法を知っている方、又、どこかへ修理?とかに出す場合いくら位かかるのか知っている方教えて下さい、今携帯しか使えなくて困っています。パソコンは富士通ゼネラルFMVです。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.3

Windowsメールでしたら、アカウント設定情報が判らないとできませんが、アカウント設定を一旦削除して、再設定してみてください。 (削除と設定参考) http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wm/wm_acdelete.html http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-wm/wmactset.html

moca1319
質問者

お礼

ホント詳しくなくて…。頑張ってみます、貴重なお時間有り難うございます。

• violet430
回答No.2

メールソフトがおかしいので、メールソフトをアップデートするか入れ直して下さい。 ご利用のメールソフトは何でしょうか?

moca1319
質問者

お礼

メールソフトが何なのかどうやって確認するのでしょうか(泣)そのレベルです、パソコン確認してみます。貴重なお時間有り難うございます。

回答No.1

それはもしかしてネット上のフリーメールとかですかね? Vistaを使用されているようですが....設定などで簡易方式で表示などにすると改称されるかもしれません。

moca1319
質問者

お礼

そのおっしゃってる設定はどうすればいいんでしょう…。そんなレベルです。貴重なお時間有り難うございます。