• 締切済み

フェラチオの最中に男性から言われた言葉の真意は??

先日初めてHをした彼に、「○○ちゃんて舐めるの好きでしょ?」って言われました。 因みにその日3回Hをして、1回目のHはフェラ無しでして、2回目の時に私がフェラしてる最中に言われました。 言い方はやらしい感じとかではなく、いたって普通に自分の意見を言ってるような感じです。 私はどう答えたら良いのか解らず、「わからない・・・」と答えました。 男性の皆様に質問です。 彼はどういう意味で言ったのでしょうか? 暗に遊んでるねって言いたかったor遊んでると思われたのでしょうか? 大好きな彼なので心配です・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

>彼はどういう意味で言ったのでしょうか? フェラチオしてると興奮して濡れてくる女性って多いので、 もしかすると、それに気づいたのかもしれませんね。 しかし初めてフェラチオしてもらってる時に、舐めるの好きでしょ?って なかなか言わないですよね。 もしかすると、かるい言葉攻めなのかも? >暗に遊んでるねって言いたかったor遊んでると思われたのでしょうか? 遊んでる、遊んでないは関係ないと思います。 経験が豊富でもフェラチオは下手っていう女性もいるし、 経験が少なくても、思いやりがあって尽くすタイプの女性は フェラチオもすごく上手です。 >大好きな彼なので心配です・・・  確かに気になりますよね。 正直なところはどうなんですか? ■舐めるのは好きですか? ■いろいろな男と遊んできたのでしょうか?

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 他の方の回答にあるように、 手馴れているとか上手すぎると 遊んでいると思われるかもしれませんが、 あなたなりに正直にしている限りは 気にしなくてもいいかと思います。 それよりは、彼の側から見て、 あなたがフェラが好きだということにしておけば、 あとあと自分の都合のいいように フェラしてもらうことができるという考えが あるのかもしれません。 これも他の方の回答のように、 希望的観測だとか、なんとなくそう思いたいという、 ぼんやりした気持ちなのかもしれません。 でも、そんな風に聞くことで、フェラが好きという 言質を取るというのは、ちょっとずるいですよね。 一方的に決めつけられても困るでしょう。 大好きだから、その愛情表現としてしていること。 だから、あなたの気分や都合でできない時や したくない時もあるということ。 そのあたりは言葉でも態度でも、 きちんと示しておけるといいかもしれません。

回答No.4

あなたのフェラがうまいから褒めたつもりで言ってるのかも

• kita2km
回答No.3

これはいわゆる「希望的観測」というやつじゃないでしょうか 彼はアナタにフェラチオしてもらうのが好きなので、きっとアナタはフェラチオをするのが好きなんだろう、と勝手に解釈してアナタに言ったのでしょう。 自分の好きな事を、好きな相手にもそうなって欲しいという価値観の共有への欲望は一種の愛情の表れで、決してアナタの事を遊んでいるんじゃないかなんて疑心暗鬼になっているのではありません。 安心して彼の愛情を受け止めて下さい!

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >「○○ちゃんて舐めるの好きでしょ?」って言われました。 おそらくは貴女の舐め方が「フェラが好きで好きで・・・」といったような舐め方だったのでしょう。 貴女の舐め方がどんな舐め方かは存じませんが。 「遊んでいる」と思われたかどうかは分かりません。 私の経験上「遊んでいる」と思った女性は「フェラが好き」というよりは「慣れてるなぁ」と思った時ですから。 この違いは微妙ですが、結構な違いでもあります。 なので、彼氏さんも貴女のフェラで「慣れてるなぁ」と思ったら、かなりの確率で「遊んでいる」と思ったでしょうね。 でも、私の個人的な感想は文脈を見る限りは「遊んでいる」というよりは「フェラが好きなんだな」って感じかと。 まぁ、できれば彼氏さんが「好きなんでしょう」と言った時に「違うよ。フェラが好きなんじゃなくて●●(彼氏)のことが大好きなんだよ」って可愛く返せば完璧だったですがね。 でも、あまり気にしない方がいいですよ。キリがありませんから。

• 66kkddd
回答No.1

ちんこ好きの淫乱女め。と、馬鹿にして言われていると思います。好きなら、そんなことは言われません。