• 締切済み

初めてのフェラチオについて

今付き合っている彼が大好きなので、初めてフェラもしてあげたいと思いました。 ただ、男性が立っていて、自分が座った姿勢でするのは嫌いです。特に頭を持たれるは自分のペースを乱されるので嫌いです。 できれば彼に座って脚を広げてもらい私は寝そべってするか、彼も私も横に寝そべってするかのどちらかが好きなのです。 これは私の希望を伝えていいですよね? できるだけかわいく伝えるにはどんな風にすればよいでしょう? 女性のみなさんは、Hの最中のリクエストはどんなタイミングでどんな風に伝えていますか? ぜひ参考にしたいので教えて下さい。

みんなの回答

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

>>できるだけかわいく伝えるにはどんな風にすればよいでしょう? 抱合ってベッドに倒れ込めば二人とも寝ることになるでしょ! もし、下になっちゃたらたまには上が良いとお願いすれば寝ていてくれますよ! >>特に頭を持たれるは自分のペースを乱されるので嫌いです。 AVの見過ぎだよ!男がみんな頭をもって動かす様なことはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラチオが大嫌いです。

    とても長文です。 私は彼氏ともうだいぶ長く同棲しています。 お互いそこそこいい歳になりました。 タイトル通りなのですが、私はフェラが大嫌いです。 しかし彼はフェラをされるのは好きです。(多くの男性はそうだと思いますが。) 私としては、フェラをするよりセックスの方がいいのですが、ここ2年くらいは以前よりも性欲が落ちてしまっている気がします。 彼は「セックスもいいけど、フェラもいいんだよ~。フェラは毎日だってしてほしいんだよ」と言います。 上記の彼の言葉は「セックスは好きだが体力的に毎日なんて疲れる。自分が動く必要のないフェラが最高」という意味だと私は受けとっています。 そんな訳でしょっちゅう「フェラして」と言われるのですが、半分~3分の2くらいは断っています。 フェラのやり方に「これが正解だ!」というものは恐らくないですよね? 相手が喜ぶようにしてあげるのがいいことだとは思うんですが。 彼の望む方法は、以下のような感じです。 ・お互いに横向きに寝る ・手はそっと根本に添えるだけ ・手コキ禁止 ・意識してだ液をいっぱい出すようにする ・序盤は「美味しい」と繰り返す ・絶対にイカせる ・できれば飲む 態勢が相当きついです。枕を敷いても意味をなしません。 イクまでひたすらヘッドバンギング。つらいです。疲れます。 他の方がどのようにされているのかとても知りたいです。 ネットでも検索できるとは思うのですが、安全でないコンテンツに誘導されそうでそれは控えています。 AVなども見たことはあります。 自分の見た限りではノーマルな感じのAVでは、最初に女の子の軽い自己紹介→男優1~2人やって来て裸になり軽く遊ぶ(器具使用もあり)→フェラ→セックス(最後は顔にかけることもあり)。場合によれば一番最後でぶっかけ隊が来ることも・・・・・・・みたいな感じじゃないですか? あ、ここまで書いて気付いたのですが、フェラに特化したものがあればそれを見るのもよさそうですね。 AVの話は置いておいて・・・・・。 一般の方はどんなふうにやっているのでしょうか。 私の彼の望むスタイルは普通でしょうか? ハードでしょうか?それとも初めてフェラする人でも簡単にこなせることですか? ちなみに彼は若干遅漏ぎみです。 私としては彼の要求は高いような気がするのです。 私の今までの男性たちは内容も頻度ももーっともーっと低いものでした。 だから私は彼に、今までの彼女たちはきちんとこなせていたのかどうか聞いたのですが、教えてくれませんでした。 彼は風俗の経験はないそうです。プロのテクを味わったわけではないそうです。 それがウソか本当でもどちらでも構いませんが。 「好きならできるでしょ?」「好きな人を気持ちよくさせてあげようって思わないの?」と言われます。 確かにそうなのですが、本当にフェラが嫌いなので困っています。 味も大嫌いです。 「好きな人のために、嫌いなことだけどご奉仕する」・・・・・まぁ確かに大事かもしれない。 「相手が嫌がっているけど自分の欲求は満たしたい」・・・・・まぁこれも大事なことなんですかね。 フェラ自体も大嫌い。 彼の要求するフェラ方法もきつい。 やっぱり嫌でも我慢に我慢を重ねてやっていくしかないでしょうか?

  • フェラチオの最中に男性から言われた言葉の真意は??

    先日初めてHをした彼に、「○○ちゃんて舐めるの好きでしょ?」って言われました。 因みにその日3回Hをして、1回目のHはフェラ無しでして、2回目の時に私がフェラしてる最中に言われました。 言い方はやらしい感じとかではなく、いたって普通に自分の意見を言ってるような感じです。 私はどう答えたら良いのか解らず、「わからない・・・」と答えました。 男性の皆様に質問です。 彼はどういう意味で言ったのでしょうか? 暗に遊んでるねって言いたかったor遊んでると思われたのでしょうか? 大好きな彼なので心配です・・・ 宜しくお願いします。

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • 彼とのエッチについて

    こんにちは。 私は彼が感じている、気持ち良くなっている姿を見るのが好きなので、フェラチオも好きです(彼に限ります)。そのフェラについて質問です。ネットで調べたり友人の話を聞いていると、フェラでそのままイくようですが、彼はある程度感じてから必ずフェラをストップさせ私とキスをしてから挿入します。よく「して~(甘え声)」と言ってきたり、して欲しそうに誘導して、それを拒むと意地でも咥えさせようとじゃれ合いが始まったり(笑)、フェラをしている最中は筋肉の動きで感じているのは分かるし、フェラをしていると途中からもっと奥まで入れて欲しいのか私の頭を抑えてみたり(これ嫌いなので振り払っています)自分の腰を押し付けようとしてきたり、「気持ちいい」「上手いから心配」とも言っているので、全く感じていないということはないと思います。ですが、いつも絶対にフェラではイかないし、挿入に切り替えます。付き合いたての頃に「フェラは気持ち良いけど別に特別好きなわけじゃない」と言っていました。でも、して欲しそうにするからよく分からず…。 態勢は必ず、彼が寝転がり、私が上から、という感じです。 周りにそのような風にしている話を聞いたことがないので、イかせてあげられる程気持ち良くないのかな~と思ったり。彼の好みなのかな~とも思ったり。 どう思いますか?

  • フェラをしている時に胸焼け

    はじめまして。 彼にフェラをしてあげたり 要求されたときにしているのですが。 舐めてる最中に、胸やけになります。 フェラしてる時の姿勢が悪いのかな?と思って 色々と姿勢を変えたりして試したのですが どうしても胸やけになり酸っぱい物が 口まで込みあがってきて中断してしまいます。 もしくは我慢して、イクまでフェラしています。 どうしても限界のときは 彼も自分で出してくれているのですが・・・。 彼の反応が、面白かったり楽しかったりするので 出来れば、イクまでフェラをしてあげたいのですが 胸焼けに困っています。 カウパー何とかって分泌液が原因かな?と そればかりは避けられないと思って 試しに、カウパー液が出てきたら拭いて それでフェラをしても、やはり胸やけになります。 何が原因で、何が悪いのかわかりません。 誰か教えていただけますか? 何かいい方法がありましたらアドバイスお願いします。

  • 普通じゃないのでしょうか?

    彼とのHの最中、膣からおならのようなものがでてしまい、とてもはずかしい思いをしました。 普通はこんなふうにならないのでしょうか? 彼は、いろんな姿勢で試してみたいようなのですが、こんなふうになってしまうとどうしても一緒に楽しむことができなくて・・・。 なにか対策はないでしょうか?

  • 心が狭いですか??自分勝手すぎる・・・

    彼氏とは毎週お泊まりしているのですが、夜寝る前に必ずフェラと耳掻きを求められます。耳掻きは言いのですが、フェラは私が『明日の朝ね』と言っても『今して』とうるさくねだるんです。無理やり頭を持っていかれることも。私も早く体を横にしたくてそう言っても『ちょっとでいいから舐めて~』と…。 手でさわさわしてて、彼氏の寝息が聞こえた時、手をアソコから離したりすると『舐めてよ~』って起きます。私が『寝てるじゃん』と言うと『起きてるよ!』と言われてやらされます。 彼氏に○○のフェラとか手気持ちいいと言われて嬉しいし、私は彼氏に気持ちよくなってもらいたいからしますが、彼氏は何もしてくれません。Hしなくても(彼氏はHがあまり好きではないので)、上にかぶさってキスとか胸揉んでほしくて要求しても、ふざけてやったり、ふた揉みくらいしかしないで『疲れた~』といってバタッと横になるんです。 『自分はフェラとか耳掻きとか会う度求めてくるくせに何なの?!』って感じです… 心が狭いでしょうか?

  • 会うたびにフェラを求めてくる彼。(男性に質問です)

    彼氏とは付き合って3年ぐらいになります。 週に1回のペースでデートしてるんですが、会うたびに 彼はフェラを求めてきます。 Hはほとんどありません。彼曰く、「フェラなら自分は 疲れずに気持ちよくなれる」からだそうです。 お互い実家暮らしで家ではHできないし、ホテルに 行くお金ももったいないのでなかなか行けません。 デートは車でしてるので、車の中でササっと済ませられる フェラが彼にとっては「便利」なのだそうです。 私に対しては、せいぜい胸を触ったり、下着の上から アソコを触ったりする程度です。 私は「フェラするの嫌いじゃないから構わないよ~」 といつも言ってしまいますが、ほんとは最後までして ほしいと思っています。 ハッキリ言って、彼に愛されている自覚がありません。 あまりにも自分勝手で、私が気持ちよくなることなんて どうでもいいようです。 男性って、やっぱり好きな人とだったら最後までしたいと 思いますよね?フェラじゃなくて、ちゃんと挿入して 射精したいと思いますよね? 私の彼は、私のことを頼めばフェラしてくれる便利な女 としか見てくれていないような気がして不安です。 正直なご意見をお聞かせください。

  • フェラの仕方

    タイトル通りですがフェラの仕方を教えてください これは人によってどういう風にされたら気持ちがいいとか違うということは分かっていますが 一般的にこうやっておけばとりあえず気持ちいいというやり方を教えていただければと思います (できれば細かく教えてください) 付き合って4ヵ月半、今までH自体は何度もやっていますがフェラをしたのは3回のみです また、彼の方から、舐めて(フェラして)と言われたことはありません これはフェラをされることが嫌いなのでしょうか? それとも私に気を使ってですか? この3回のフェラでイかせられたことは一度もありません いつも、気持ちいい(お世辞?) とは言ってくれるのですが、フェラでは射精せずに結局挿入してしまいます 挿入してくれるのは嬉しいのですが、口でイかせてあげられないことが悲しいです 彼も私も過去に恋人はいましたが、Hするのはお互い初めてです フェラの仕方、ぜひ教えてください

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・