• 締切済み

心が狭いですか??自分勝手すぎる・・・

彼氏とは毎週お泊まりしているのですが、夜寝る前に必ずフェラと耳掻きを求められます。耳掻きは言いのですが、フェラは私が『明日の朝ね』と言っても『今して』とうるさくねだるんです。無理やり頭を持っていかれることも。私も早く体を横にしたくてそう言っても『ちょっとでいいから舐めて~』と…。 手でさわさわしてて、彼氏の寝息が聞こえた時、手をアソコから離したりすると『舐めてよ~』って起きます。私が『寝てるじゃん』と言うと『起きてるよ!』と言われてやらされます。 彼氏に○○のフェラとか手気持ちいいと言われて嬉しいし、私は彼氏に気持ちよくなってもらいたいからしますが、彼氏は何もしてくれません。Hしなくても(彼氏はHがあまり好きではないので)、上にかぶさってキスとか胸揉んでほしくて要求しても、ふざけてやったり、ふた揉みくらいしかしないで『疲れた~』といってバタッと横になるんです。 『自分はフェラとか耳掻きとか会う度求めてくるくせに何なの?!』って感じです… 心が狭いでしょうか?

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

嫌なら毎週お泊りしなけりゃいいだけです。相性が合わないのでしょう。

ku-chan2w7
質問者

お礼

ありがとうございました。 嫌ですけど、一緒にいたいから悩んでしまうんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sei-chi
  • ベストアンサー率51% (15/29)
回答No.3

全然狭くないです。 むしろ怒ってもいいくらいだと思いました。 思ってることをそのまま彼に伝えてみて、反省や改善がされないのであれば、嫌な言い方をすると性欲処理に使われてるだけのような気がします。 今度要求されたら“貴方がしてくれた分だけ、私もするわ”で良いんじゃないでしょうか。

ku-chan2w7
質問者

お礼

ありがとうございました☆ そうですよね!!彼氏に伝えてみたのですが、機嫌悪くされちゃいました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

そう思うのが普通です。 彼氏の心が狭いですね。自分勝手すぎる。

ku-chan2w7
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 自分が狭すぎるのかなぁなんて思っていたのですが、そうじゃないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takasi23
  • ベストアンサー率13% (53/383)
回答No.1

狭くない。

ku-chan2w7
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は彼氏に好かれているのかわかりません。

    付き合って5ヶ月半の彼氏がいます。付き合って1ヶ月の頃に1、2回彼氏から好きといわれたくらいで、それ以来、彼氏から好きとかそうゆう言葉をいわれたことがありません。 ずっと一緒にいようとか、愛してる、大好きとかそうゆう甘い言葉を聞いたことありません。 最近は、私から『好き』ってよく言ってますが、彼氏は『ありがとう』しか言わなかったので、好きじゃないの?好きなら、俺もだよとかって言うんじゃないの?って言って以来、『オレもだよ』とか『オレもすきだよ』って言ってくれるようになりました。 でも、自分からは言ってくれないし、抱きしめてもくれません。 愛情表現してよっていったら『愛情表現しなきゃいけねぇのかよ!オレはそうゆう男じゃないんだよ』っていわれました。 自分から話もしないし、私のことを聞いてくるわけでもないし、私の話を真剣に聞いてくれるわけでもありません。 また、泊まってもHなしです(Hが嫌いらしくて)だから、必ずフェラを求めてきます。でも、私には何にもありません。彼氏が横になって、『おいで』っていわれても、フェラさせるためだけで抱きしめてもキスもしてくれません。だからいつも私から抱きついたりキスしてます。 一回不安になって『H目的?』ってきいたら『そんなんじゃない。ごめん。もうしてっていわないから。ごめんね・・』っていわれました。 また、毎週会わなくても平気とかいうし・・・ でも、ケンカしても別れたくないっていうし、左手の薬指につける指輪買ったし、決してH目的で付き合ってるわけでもありません。私の要求を聞いてくれるし・・・ こんな人って他にいるんでしょうか? こんな男性の気持ちがわからないし、私のことどう思わっているのかわかりません。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 濡れなくなってしまいました・・・

    彼氏と付き合って1年ちょっとなんですが、前は彼氏にぎゅっと抱きしめてもらうだけで、胸触られるだけで、キスされるだけで、フェラするだけで、そんなちょっとしたことですぐにいっぱい濡れてしまっていたのですが、7~8ヶ月たったあたりから濡れなくなってきました。 そのときは何とも思わなかったのですが、キスしたり些細なことで濡れていたのに、そんなことがあっても濡れなくなってしまったことに最近気づきました・・・・ 彼氏を思う気持ちは変わらないのに、触れられても抱きしめられてもキスされてもフェラしても濡れません。 ゆっくり入れていって徐々に濡れていくだけだし、クリを触られても濡れることがなくなた気がします・・・ 彼氏はHが好きじゃないらしくてHを求めてこないし、前儀もちゃんとできない人なので、そのせいかなとも思ったのですが、以前はそれでも濡れていたので悩んでます・・・。 私の体はどうしちゃったんでしょうか? おかしいですか? どうしたら元のようにすぐ濡れるようになるのでしょうか?

  • Hしたい。けど、できない・・・どうすれば??

    付き合って約2年の彼氏(23)がいます。毎週2回は会っていて、週1~2回はお泊りしているのですが、Hは月にだいたい1回です。多いときで3回。それもいつも私から誘ってます。私から誘っても断られることが多いので、これくらいの回数になります。 彼氏が誘ってこないのは、Hがあまり好きではないからなんです。生まれてから一度も膣でイッたことがなく、気持ちいいとも感じないみたいなので、Hがしたくないようです。(フェラは求めてきますが、手でだけでも私から言わなきゃしてくれません) イカくても一つになりたいと思わないのかな・・・と疑問に思いますが、彼氏がHがしたくないって気持ちも少しわかるんです。だけど、私は彼氏が好きだから一つになりたくて彼氏としたくてたまりません。彼氏以外となんて考えられないから、どうしたらいいのかわかりません。 誘っても『えぇ~・・・』とか『疲れてるから』とか『そんなにするもの?』と言われるので、私もそれ以上要求できず引っ込んでしまいます。 みなさんだったら、したいときはしたいとお願いして無理にでもしてもらいますか?

  • フェラしか求めてこない彼氏

    24歳女です。 私には10年付き合っている彼氏がいます。 普段は凄く優しくて、話していても遊んでいても本当に楽しいです。 ですが、フェラばかり要求してくるのが正直辛いです。 ほぼ毎日2時間近くフェラ、また、気分が乗らなくてしたくないと言うとイクまでイラマチオをさせられます。 最近は、胸を触ったり、ハグ、キスはもちろんありません。 クンニはもう6年以上はされていませんし、手マンは1年近くされていません。 彼氏は胸が好きなので、たまに胸を揉んでくることはたまにありましたが、最近では一歳それも無くなりました。 フェラをしている時は頭を撫でてくれたり、好きと言ってくれたり、凄く可愛いってずっと言ってくれます。 ですが、私の中では物足りなさがものすごくあります。 また、SEX時も、胸を揉んで(5分程)その後手コキをさせられ(30分ほど)フェラ(30分程)させられます。 その後挿入になりますが、何もしてもらってないので当然濡れていなくて、入らないからと切れられたこともありました。必死に濡れるように興奮するように自分をどうにか奮い立たせるも当然濡れません。 なので、SEXも正直嫌いです。 彼氏に何度も言ってきました。 フェラばかり疲れてしまう、何もしてもらってないのに濡れることはできないと。 ですが、お前は俺の体を見て興奮できないのか?と言われてしまい完璧に拗ねてしまいます。 私は、ハグをしてキスをする。 胸を触って舐めてくれたら、私もお返しを。 クンニ、手マンをしてくれたら、私もフェラと手コキを。そして挿入。というようにしたいだけです。 普段の彼のことは、心から好きですし愛しています。 どうしたら私の気持ちをわかってくれますか? また、フェラばかりだと無料の風俗嬢扱いなのではないか、私を本当に好きではないのではないか。と思ってしまいます。 私の文を読んでいただいた方、彼氏は私の事を風俗嬢だと思ってるように思われましたか? 正直フェラだけでも本当に好きならいいのですが、 毎日2時間近くフェラとイラマチオをやらされるのは苦痛でしかありません。 週に1回とか2週間に1回ペースなら何の問題もありません。 どうかご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 濡れない・・・みなさんは??

    彼氏と付き合って2年半、付き合った当初は彼氏とキスしたり、フェラをするだけですごく濡れたのに、時が経つうちにまったく濡れなくなってきてしまいました・・・。 Hするときも彼氏にキスされたり胸を揉まれても、なかなか濡れません。クリを触られてもすぐには濡れません・・・ 私の体はどうしちゃったのでしょうか?彼氏のこと大好きなのに・・・ みなさんは長年付き合っても、キスしただけや、胸をもまれるだけなどですぐ濡れますか? どうしたら濡れるようになるのでしょうか?

  • 高まるHの方法は?

     結婚を考えている彼とのHですが、私も彼もHは初めて。だからワンパターンです。というより、ただ抱きしめて、キスして入れるだけです。感情が湧きません。 もっと互いに高まって、楽しいHをしたいのですが。 彼への要求の仕方とか、声かけの方法も分かりません。 クンニとかフェラとかあると思うのですが、クンニって気持ちいいのでしょうか。 また、私もフェラはしたことないですが、男性はフェラしてもらうと気持ちいい(嬉しい)でしょうか。できたら、フェラの上手な仕方も教えてください。

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • 性感の違い? 私のわがまま?

    つき合って1年ほどの彼氏がいる23歳女性です。1か月くらい前に、彼氏が、「自分の家に遊びに来ない?」と言ってきたので、週1か、隔週に1度くらいで、彼氏とH始めました。 だいたいの流れは。 (1)いすに腰掛けて、hugするようにしてキス。 (2)私の背後から、彼が私の胸を包み、 胸に手を入れてきて、服を脱がせててきます。 (3)そして、私の乳房をキス&揉む。 (4)私をbedに寝かせて、首や耳、口にキスしたりして、下の方へ。 (5)挿入し、段々鼓動が早くなり、イッって終わり。 (6)後はフェラを求めるか、一緒にbathroomへ。 私はされててもちろん気持ちいいですが、変化が少ないし、前戯も、早い感じがするし、後戯も、どことなく単純で、無理にしてくれているように思えます。 私は、してもらっているとき「こんなに優しくしてくれて、私は本当に女の子なんだわ。女の子でよかったわ」って、いっぱい思えるようなねっとりとした感じとか雰囲気が欲しいのです。 もちろん私は、フェラしてあげながら(なんか面白いし、不思議です)「こんなお口に入らないくらい大きくなったのを入れてもらえるんだわ」って思うと「女でよかった」って思えますが…。 彼氏の動きを見ていると、女の私には、自分(=彼氏)が射精してしまうと、さめた感じに見えるんです。私は、大好きな人が気持ちよ~くなって欲しいし、私もそういう演技をしたいと思ってます。   男の人って、やっぱり出してしまうともう気持ちは終わってしまうんでしょうか。 長くなってすみません。教えてください。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?