• ベストアンサー

Hしたい。けど、できない・・・どうすれば??

付き合って約2年の彼氏(23)がいます。毎週2回は会っていて、週1~2回はお泊りしているのですが、Hは月にだいたい1回です。多いときで3回。それもいつも私から誘ってます。私から誘っても断られることが多いので、これくらいの回数になります。 彼氏が誘ってこないのは、Hがあまり好きではないからなんです。生まれてから一度も膣でイッたことがなく、気持ちいいとも感じないみたいなので、Hがしたくないようです。(フェラは求めてきますが、手でだけでも私から言わなきゃしてくれません) イカくても一つになりたいと思わないのかな・・・と疑問に思いますが、彼氏がHがしたくないって気持ちも少しわかるんです。だけど、私は彼氏が好きだから一つになりたくて彼氏としたくてたまりません。彼氏以外となんて考えられないから、どうしたらいいのかわかりません。 誘っても『えぇ~・・・』とか『疲れてるから』とか『そんなにするもの?』と言われるので、私もそれ以上要求できず引っ込んでしまいます。 みなさんだったら、したいときはしたいとお願いして無理にでもしてもらいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101787
noname#101787
回答No.1

中年男性ですが、私は若い頃に仕事疲れから彼女とのセックスが遠のいた時期が有りましたが、そんな時、彼女が今日、パンストだけで下着着けてないんだ、と突然言い出して抱きついてきたのでキスを受けながらスカートをめくり手で触った所、はいていない感触が手に伝わった瞬間、疲れているのを忘れて猛ダッシュ、パンストを引き裂き燃えてしまったという経験上、男とは視覚的からの興奮に快感を覚えるものらしいので何か見た目で感じさせるようなことを試してみては如何なものでしょうか。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 彼氏はあまり女性の裸とか見てもドキドキしないみたいなんですが、興奮してもらえるようにちょっと頑張ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.2

 お泊りは彼氏んち? パソコンがあったらまず履歴を見てみましょう。またインターネットエクスプローラーだったらツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→設定→ファイルの表示でこれまで見てた画像が見れますので、どんなのを好むのか調べましょう。 あとDVDやビデオを隠していないか探してみるとか。 彼の好みが判ればそれに合わせてコスチュームに凝るとかシチュエーションに凝るとか。 お泊りがホテルだったら、一緒にAV見て、あんなのって感じるの?とか、あれ着てみよーか?とか聞いてみてください。 彼の好みが必ずありますので、それを探り出す事。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 彼氏の家にお泊りしていますが、パソコンはないし、DVDはありますがもらいものみたいなのでそれで好みをしるのは難しいかもしれないです。。DVD持っててもホコリがかぶっているのでみてない様子ですし。 携帯にはアダルトサイトがありますが、それでチェックしてみるしかないですね!!

関連するQ&A

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • フェラをすると…

    疑問に思ったことがあります。 フェラをすると顎が疲れますが顔が縦に伸びたりしないでしょうか? する回数は、Hがだいたい週3日で一回のHで15分・・・ でも一日2回ほどHするので15分×2です・・・(だいたいですが 15分×2を週三回繰り返せば顎にも何か変化って出ちゃうんでしょうか?(汗;;

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 二回戦

    彼氏と週1くらいでHしてます。 たまに週2です。 私はもっとしたいです。 出来れば毎日したいですが 彼が先に寝てしまったりで(T_T) なので、週1回を二回戦したいと思っていますが… 彼の息子が元気になりません。 頑張って元気にさせようとしますが、 イッたばっかりで敏感になってるから フェラされても気持ち悪い感じがするそうです。 私20代前半。 彼30です。 何かアドバイスください。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • イッたときのことなんですが・・・

    彼氏とHして中でイッたときのことです。 恥ずかしい話なんですが、一人でオナニー(アソコにバイブ入れて)してイッたあとは、膣がキュッキュッとしまって痙攣したり、体が震えたり、膣にもう一度入れると痺れて気持ちよくないのに、彼氏とHしてイッたあとは、膣があまり締まらないし、膣にもう一度入れても痺れてなくてなんかもう一度Hできるような感じなんです。 なんで違うのでしょうか・・・・ Hしてイクのは、本当にイッたことにならないのでしょうか??

  • 彼氏との初H

    私が先に好意を持ち、彼のほうから告白を受け付き合い出した彼氏がいます。 デート3回目で私の家に行きたいと言われ、生理だったこともありやんわり断ったら 察したらしく、「だいたいそんないきなりHしようとか思っていない、ごろごろイチャイチャするだけでもいいんだ、そんな手早い男だと思っていたの?なんなら今後もHなしでも良いくらいなんだけど。」と言われました。 生理だと分かっていてくれたので下半身は触られませんでしたが、イチャイチャしていたら 上半身を脱がされイチャイチャし続けたら妙な雰囲気になってしまい、こちらも攻めてしまったため、フェラを要求され、結局フェラで抜いてあげて終了しました。 初Hがフェラってなんだか今になって考えると風俗みたいで、、いきなりこれはなしなのかなーと思ってしまいました。まあお互い合意のもとでしたが、最初からこんなカップルっているんでしょうかね。

  • 彼女とのHのことで(出ない)

    結構悩んでます… 彼女とHをするとき毎回彼女の膣(もちろんゴムあり)ででません… オナニーではすぐでます しかしなぜか彼女とのHではでないんです フェラなどではいくのですがそして先日彼女に何で私としたらいつもでないの?気持ちよくないの?とか言われて半泣きされました…どうしたら出すことができるのでしょうか?真剣に悩んでます

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。