• ベストアンサー

ビデオカメラの機能に関する英訳

カメラメーカーの者です。 海外の技術者に下記内容を伝えたいので、英訳をお願いします。以下が内容です。 1.撮影した映像を専用の再生ソフト以外で再生不可能にすることは出来ますか? 2.パスワードを入力しないと、再生ソフトが 起動しないようにすることは出来ますか? 3.再生ソフトで、パスワードを入力しないとリアカメラの映像が見れないようにすることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.1

Can you make it impossible to reproduce except for an exclusive playback soft ware for taken video? Can you make it possible that playback software doesn’t start up when you haven’t entered the password? Can you make it possible not to watch video of rear camera before you have entered the password with playback software? rear camera : この意味がわかりませんせんでした、 もしVF.でしたら そのままview finder, or viewer rear camera がそのまま相手に解るものであれば そのままでよいとおもいます。 なにかの参考になれば幸いです。

参考URL:
http://eow.alc.co.jp/search?q=reproduce
drum-line
質問者

お礼

ありがとうございます。無事に伝わりました。 その後に相手からまた質問が来たため英語で返さなくてはなりません。 度々恐れ入りますが、再度質問を投稿しましたのでお答えをいただければ幸いです。