• ベストアンサー

鏡に映った像のように対称に真似ることについて質問

鏡に映った像のように対称に真似ることをミラーリングといいます。 このミラーリングについて解説されている書籍で「向かい合って座っていたら、相手が右手でグラスを持てば自分は左手でグラスを持つ」と書かれていたのですが、「相手が右手で」とは「相手からみて右」と云うことですよね?つまり「自分から見たら左」と云うこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

そうです。

wantanton
質問者

お礼

遅れてしまい大変申し訳ございません。 ありがとうございます^^