• 締切済み

岩崎宏美さんの歌に詳しい方、教えて下さい。

もう16,7年前になるのですが、海外に行った(バリ島)時に、オムニバステープを購入しました。その中に岩崎宏美さんの歌があったのですが、曲名がわからなくてイライラしてます。テープにはローマ記法で『JINSEIBAKU』って表示されてます。日本語に直すと『人生幕?』・・ でも調べたのですが、岩崎宏美の中にそんな曲名はありませんでした。発売はされてないんでしょうか?それとも海外購入なので、曲名がおかしくなっちゃってるんでしょうか?歌いだしは『彼女は泣く~ラストシーンのように~』です。CDでも欲しいのです。知ってる方お願いします。

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.2

ここで紹介されているサイトで調べてみれば? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=670926

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=670926
  • ozisan
回答No.1

ファンクラブに問い合わせするのが確実だと思います。