OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岩崎宏美の歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240109
  • 閲覧数297
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

「あなたに届け、あなたに届け、
 私の心、あなたに届け、
 窓を開けて風に託す
あなたに届け、あなたに届け、
私の心、あなたに届け、云々。・・・」
のタイトルと入手方法探してます。
岩崎宏美ではどこにも出てきません。
違う歌手?・??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

私も『ドリーム』だと思います。

CDも出ていますので、廃盤になっていなければ、購入できると思います。

購入が難しいようでしたら、こちらのサイトで売られています。

http://www.01art.com/t1448.html

http://www.midipal.co.jp/up/122101.html
お礼コメント
kame_sun

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございます。
なんでこの曲にこだわったかというと、
この曲のバッキングのギター
がすごくよかった記憶があるんです。
どっかにおちてないかなぁあ・・・・
投稿日時 - 2002-03-23 17:49:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

夢(ドリーム)ではないでしょうか・?
お礼コメント
kame_sun

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございます。
タイトルそんな感じですね。
どっかに転がってませんか?
投稿日時 - 2002-03-23 17:04:52
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

岩崎宏美さんの「ドリーム」でまちがいないですね。
下記のベスト版にはいっているようですので、レンタルもできそうですよ。
あと、「ドリーム 岩崎」で検索すれば歌詞も見つかると思います。(特にgooで)
お礼コメント
kame_sun

お礼率 71% (20/28)

間違いないですね。
ありがとうございます。
後はどうやって入手するかです・・・・・
投稿日時 - 2002-03-23 17:46:54