• 締切済み

チェ・ジャヘさんという女優さんについて

先日、「春のワルツ」や「済衆院」のDVDを見ましたが 「チャングム」や「がんばれ!クムスン」に出演していた頃と比べると、顔が別人のように見えました。 彼女は整形しているのでしょうか?

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

韓国人女優や韓国系アイドルと呼ばれている人達は少なくとも、 97%以上の人達が整形をしています。 日本人の目に触れる前には既に整形をしています。 あちらでは自分の顔を整形して良く見せようとすることが良いことらしいですから。 一度、整形前の写真をご覧になってみては?