• 締切済み

チェ・ジャヘさんという女優さんについて

先日、「春のワルツ」や「済衆院」のDVDを見ましたが 「チャングム」や「がんばれ!クムスン」に出演していた頃と比べると、顔が別人のように見えました。 彼女は整形しているのでしょうか?

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

韓国人女優や韓国系アイドルと呼ばれている人達は少なくとも、 97%以上の人達が整形をしています。 日本人の目に触れる前には既に整形をしています。 あちらでは自分の顔を整形して良く見せようとすることが良いことらしいですから。 一度、整形前の写真をご覧になってみては?

関連するQ&A

  • 「チャングムの誓い」に出演のヤン・ミギョンさんについて

    今日は。 早速の質問ですが、「チャングムの誓い」のヤン・ミギョンさんを見てファンになりました。彼女の魅力が出ている他のドラマ又は映画を教えて下さい。取り合えず、「頑張れ!クムスン」と言うDVDは購入予定です。出来れば、出演頻度(友情出演程度やよく出演するなど)の目安が分かれば幸いです。よろしくお願いします。

  • 韓流、何故、はんりゅう、とよむのですか?又、春のワルツの主演女優の他出

    韓流、何故、はんりゅう、とよむのですか?又、春のワルツの主演女優の他出演作を教えてください。

  • 芸能人の整形について

    レンタルCD屋に立ち寄った時にふとヒステリックブルーのCDが目に入りなんとなく数枚見てみるとメジャーになりたての頃の曲「春~Spring」の時のボーカルの顔と現在の顔が全く別人になっていることにとても驚いてしまいました。あゆなんかも整形してるって聞いたことあるけど芸能人はみんな整形してるの?もし違っていたらごめんなさい。

  • 韓国男優(ドラマ)にはまる理由?

    会社の更衣室で、30代後半から50代くらいの女性たちが、ものすごく熱中して韓国ドラマのことで盛り上がっています。だれがかっこいいとか、かわいいとか。。。それはそれで、楽しそうだし、夢中になれるものがあっていいなあと思います。(私は韓国ドラマはチャングムの誓いは好きだったのですが、彼女たちが好きなのは、春のワルツ?とかそんな系統みたいですので、話題にはついていけません。それにひとたび話に入ると、DVDを貸されそうで困ります) 熱中している人たちに、冷静にどこがいいんですか?なんて聞けないし、理由の分かる方教えてください。特に、TVでも見てると、熟年の女性に好きな方が多いようなんですけど、どうしてなんでしょうか? ヒントを教えて頂けると、ありがたいです。

  • 韓国の感動するドラマを教えてください

    韓国ドラマにハマって3年になります。 最初は昔の日本のドラマのパクリっぽくて、バカにしてましたが、韓国ドラマのほうが全然レベルが上でした。 よくあるパターンで好きなのが、視聴者が内容を知っていてドラマの主人公がわかってなくて気づけよとか思わせたり、会いたい人に近くまで来てるのにあと一歩のところで運悪くあえなかったり、とにかくハラハラさせて、次が気になって寝れないんですよ。 日本のドラマは感動しないし、たったの10話だし、くだらなくて見れなくなってしまいました。 今まで見た映画はイルジメ、善徳女王(ミシルが死んでからつまらなくなった)、イサン、春のワルツ、冬ソナ、会いたい、ホンギルドン、風の絵師、チュノ、シンデレラお姉さん、春のワルツの主役の歴史モノ(題名忘れました)エデンの東、犬と狼の時間、ヘシン、風の国、朱蒙、チャングムなどを見ました。 その中でお気に入りは朱蒙、チャングム、イルジメ、ミシルが死ぬまでの善徳女王ですね。 朱蒙とチャングムは5回は見ました(汗) 朱蒙、チャングム、善徳女王(途中まで)くらい面白いドラマはありますか。 とにかく感動したいです。

  • ハン・ヘジンさんについて

    韓国ドラマの「ロマンス」や「頑張れクムスン」に出演しているハン・ヘジンさんに ついての質問です。ハン・ヘジンさんのプロフィールをみると出演ドラマに「夏の香り」と かいてあるのですがどんな役で出演されたのでしょうか? 「夏の香り」は全話みたのですが、その頃ハン・ヘジンさんの事を知らなかったので わかりませんでした。 知ってる方いましたら教えてください。

  • 韓流ドラマの春のワルツについて質問です。

    SANKYOのパチンコ、CR春のワルツのCM中での『四季シリーズ、最終章』のうたい文句を聞いて疑問に思いました。 質問(1) 四季シリーズ?って事は春のワルツ意外に、夏の何とか、秋の何とかってシリーズドラマが有るのでしょうか? もしかして、冬のソナタもその四季シリーズの一つなのでしょうか??? 質問(2) 最終章という事は、序章とかも有るのでしょうか??? 私はパチンコの『春のワルツ』を打っていて、ラウンド中に見られるストーリーを見ていてハマってしまい、 DVDを全巻借りて観ました。(冬ソナはまだ観てませんが・・・。) 他のシリーズが有れば観てみようと思いますので、韓流ドラマに詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • これからどうすればよいのか?

    私は韓流ドラマが大変好きなのですが、 なぜか「宮廷女官チャングムの誓い」を観たことがありません。 そこでAmazonで 「宮廷女官チャングムの誓い」DVDボックス1から6 ディスク合計18枚と 「宮廷女官チャングムの誓い 総集編」 ディスク合計2枚をまとめて買いました。 先日送られてきたのですが、早く観たい早く観たいという気持ちでテンションが上がってしまい、 あろう事か「チャングムの誓い 総集編」のディスク2を先に観てしまいました。 これからどうすればいいでしょうか?

  • AV女優若林麗奈の出演作品を教えてください。

     先日購入したアダルトビデオに出演していた女優、若林麗奈(わかばやしれな・わかばやしれいな)さんのファンになりました。  彼女の出演しているビデオ、DVDを教えていただきたいと思います。  今のところレイディックスのレーベル「Piss」から発売されている「おしっこ大パーティー2」とソフト・オン・デマンドから発売されている「レズれ!2」への出演を確認できています。  よろしくお願いいたします。

  • 女優さんの名前教えて下さい

    先日放送された、『謎解きはディナーのあとで』第1話で、犯人役の女優さんの名前を教えて下さい。亡くなられた早乙女 愛さんの若い頃に、顔が似ている様に思ったので気になりました。