• ベストアンサー

イチローのレーザービーム

最近ではたまに、スポーツニュースでイチローの強肩レーザービームを観ますが、あれはほかの国の選手も出来る人は居るんですか?  外国の選手はイカツくて体が強そうなイメージがあるんですがどうなんでしょう?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

ほかの国の選手もできるけどイチローのようにコントロールが良くないから速くてもとんでもない方向に球を投げるからダメなんです。遠投+速さ+コントロールです。

wind-exes6
質問者

お礼

世界で唯一なんですね!^^