• 締切済み

Gooのフリーメールでメールがなくなりました。

私の使い方が悪いのかもしれませんが、 送信したつもりのメールがなくなることがあります。 時間は、オーバーしていないと思います。 かなり、超長文を書いて、後で遅れてないことがわかり がっかりしました。 一時保存をするようにはしていますが、 その内容は、パソコンの中とかにも 保存されていないのでしょうか?

みんなの回答

• midomaru
回答No.1

一度、エディターかなんかで文を作って、それをコピーして貼り付けるというのはどーでしょう?