• 締切済み

gooフリーメールの誤送信

gooフリーメールにてAさんに送ったメールがなぜかBさんにも届いていました。 Bさんに指摘され送信トレイを確認したところAさんに送信した30分後くらいに同じ内容のメールをBさんに送信したことになっていました。 その時間私を含め、家族もPCには触れていません。 ちなみに、ウィンドウは閉じていましたが、ログアウトはしていませんでした。 心当たりがある方、教えて下さい。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

※ 席を外す時には、サインアウトは忘れずに! やはり、パスワードは定期的に変更された方が良いと思います、不正なログインを防止できますので。あと、可能な限り、送信済みのメールは残さないようにする。 用心深いくらいが、丁度良いのではないかと思います。

usako-8
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そうですね。早速実行します。

• ifuurin
回答No.1

Aさんが、貴方がgooフリーメールへ ログインする為の、ID、パスワードを入手できる可能性は? パスワードは、これまでに変更されたことはありますか?

usako-8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 AさんがID、パスワードを知り得る可能性はないと思います。 パスワードは初期のままです。