• 締切済み

MSDN版ってなんですか?(XP)

MSDN版ってなんですか?(XP)

みんなの回答

回答No.3

開発環境であるVisual Studio を買う時にMSDN版を購入すると MSDNに入れます。(開発者の為のネットワークで最強のHELP機能や質問を 受け付けるWebのフォーラムに入れたりします。開発者の為のサポート付き版ですね。) これに入るとWindows-Xpの頃に、XpのSP1、SP2、SP3版や 中国語(簡)、中国語(繁)、韓国語、英語とかのSP3版等も送られて来ました。 それらは同じキー番号で違うPCに何台でもインストール可能だったと思います。(評価の為) それらが出回っているんですかね? 基本的にはそれらを製品PCにインストールする事は違法なんですが、Xpを売ってくれない 今も違法かどうかは分かりません。 Xpのメインサポートの終了期限 2009年4月14日     延長サポートの終了期限 2014年4月 8日です。 サポート終了していると、セキュリティー関係の更新も有りませんし、新しいソフトとの 整合性が取れなくなる可能性も有ります。 As your own riskですね。

kouhei19971024
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!

• wormhole
回答No.2

MSDN版は開発業務用です。 システム評価やテスト用はTechnet版

質問者

お礼

へぇそうなんだ ありがとうございます

• Ensenada
回答No.1

中身は製品版と同じ システムの評価やテストに使うためのバージョン。 一般業務や開発などには利用してはいけない。 MSDN = Microsoft Developer Network

質問者

お礼

一番最初の回答ありがとうございます