• 締切済み

遠隔地でのカメラ監視

遠隔地の複数の取引先の倉庫に1台ずつカメラを設置し、リアルタイムに在庫をチェックしたいのですが、何か安価で良いアイディアはありませんか? 条件は下記のとおりです。 ・Wi-fi有り。 ・取引先のパソコンとの連結は出来ない。 各倉庫に一台のPCとカメラが必要でしょうか? 

みんなの回答

• my-hobby
回答No.3

パソコンは不用で普通のカメラは設定が難しいが、このIPカメラは設定が簡単 普通のアナログカメラも使えます、 http://www.solidcamera.net/index.shtml 無線が使えれば、コンバーターで接続 利用出来なければ Eモバイル&UQモバイルを利用のほう法も有る。 http://www.solidcamera.net/files/Wire_IPC-05.pdf

Minhvege
質問者

お礼

ありがとうございました。検討してみます。

• yana1945
回答No.2

業務用の監視カメラは、カメラ本体を撮影場所に設置し、 LAN+インターネットで映像を遠隔地に送れます。 メリット:モデルの選択が可能 1)リモート首ふりモデル有り 2)暗い部屋でも見える、赤外線カメラ 3)1台のPCで複数台管理可能 メーカでどこがいいか判りませんが、 マンションの自動車へのキズ対策で検討しているのは下記です。 軽量、薄型。スリムデザインのHD対応堅牢なカバー付ドーム型ネットワークカメラ ネットワークカメラ SNC-DH110T SNC-DH110T/W   希望小売価格 54,600円(税抜価格 52,000円) URL:http://www.sony.jp/snc/products/SNC-DH110T/index.html

Minhvege
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

>取引先のパソコンとの連結は出来ない。 じゃあ無理です、あきらめてください