• 締切済み

車の臭い

車の臭いに困っています。 車内がすごく鉄の臭いがして、車に乗るとすごく体が鉄臭くなってしまいます。 なんでてつのにおいがするのか原因はわからないです。 何か臭いを消すいい方法はありませんか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

それはくるまがなにでできているかをかんがえればわかるのではないかとおもいます。 臭いを消したいなら、車用にドリンクホルダーにすっぽり入るサイズの消臭剤や芳香剤が売っているのでそれを利用すればそれなりに変わりますよ。

mmmmm23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに車は鉄の塊ですね。 私自身、臭いに敏感になっているので何でも臭く感じてしまって… 消臭剤おいてみます。