• ベストアンサー

写真の自動車の名前を教えてください。

映画「3丁目の夕日」に出てきた車です。 昭和30年代前半の車だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 確証は無いのですが、1951年のハドソン・ホーネットの後ろ姿が似ていると思うのですが。 一度「1951 Hudson」で画像検索して比較してみて頂けませんでしょうか。 テール周りは51年モデル、ウインドー周囲のメッキの使い方は53年モデルに似ているように思います。 いくら検索しても細部まで全く同じ画像が検索できませんでしたので、ご参考までとさせていただきたく・・・。

datsun7
質問者

お礼

早速の明確なご回答有難う御座います。 仰る通り「ハドソン・ホーネット」に間違いありません。

その他の回答 (1)

• chiha2525
回答No.2

ほんとだ、良く分かるものだなー http://autoaddicts.net/pictures/1954-hudson-hornet-4d-sdn-black-silver-rvr-view-picture/motorbase.com*uploads*pictures.ubh*2007*06*04*fs_1954_Hudson_Hornet_4d_sdn___black_silver___rvr.jpg/

参考URL:
http://motorbase.com/uploads/pictures.ubh/2007/06/04/fs_1954_Hudson_Hornet_4d_sdn___black_silver___rvr.jpg
datsun7
質問者

お礼

URLを張り付けて頂いて有難う御座います。 本当によくわかるもんですね!