• ベストアンサー

アヲハタのブルーベリージャム

アヲハタ55、カロリー50%カット等アヲハタのブルーベリージャムには ブルーベリーの果実そのまま(粒)は入っていますか? ごろごろたっぷりと入っていなくてもいいんですが、全く粒がないものより 少しは粒が入っているものが良いんですが・・・ アヲハタ以外でも、スーパーで手に入りやすいメーカーで ブルーベリーの粒が入ったジャムがあれば教えてください。 それとも…ジャムって滅多に食べないのですが、ブルーベリージャムなら 大体どのメーカーのものでも普通に粒が入っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoppuu10
回答No.2

>アヲハタのブルーベリージャムには ブルーベリーの果実そのまま(粒)は入っていますか? 入ってますよ。大抵のものには多かれ少なかれ入っていますが味が好みでアヲハタを買っています。 粒がたくさん入っていておいしく感動したのはアンデルセンのものでした。(お値段もいいです!)

asian_boy
質問者

お礼

大抵のジャムには入ってるんですね。 イチゴジャムとかだと果肉が残ってないものとかも 結構あるようなイメージだったので、どうなのかなーと思って。 アンデルセンですか。 近所にあるのでパンは時々買うんですが、 ジャムは気にしたことなかったです。 発酵バターはちょっと気になってるんですが、高いですねー。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

アオハタのイチゴには入っているので、きっと入っていると思います。

asian_boy
質問者

お礼

一応?、入ってそうな感じですね。 特にブルーベリーは色が濃いので、外から見た感じだと よくわからないんですよね・・・ どうもありがとうございました。