• 締切済み

沢山のアドバイスお願いします

私は喧嘩別れした元彼に告白を早まりすぎました。 告白する数日前にちゃんと謝りました。 友達みたいな関係になりました。 別れてから約2ヶ月連絡とってなかったです。 なのでその間に、悪い所を改善していきました。 告白の返事はまだです。 メールでの告白で、最後の行に、今じゃなくていいからと付け加えました。 私は告白の件については、自分から触れないことにして、彼からの返事を待とうと思います。 でもずーっと来なかったらあれなので、ちょっとでも距離を縮める?ためにメールしたいと思いました。 でも話題が見つからなくて困ってます。 彼は24の社会人で、私は高3(18)で就職希望の受験生です。 仲直りして、彼から最近どう?と聞かれて、就職関係で忙しいみたいなことを言ったら、相談にのるよ(^^)と言われました。 でも就職の相談しようとしましたが、何を相談したらいいのか…。 沢山のアドバイスお願いします!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

>私は告白の件については、自分から触れないことにして、彼からの返事を待とうと思います。  もう体の関係が有るのであれば彼との結婚はないでしょう。  彼は再度の性欲処理だけが目的でしょう。    きちんと体だけの関係である事を確認しましょう。 

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

>でも就職の相談しようとしましたが、何を相談したらいいのか…。  体の関係はあるのでしょうか?

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れてから体の関係はないです。

  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.3

就職に関して見えていない「疑問」は無いですか? 疑問を聞いてみてはどうですか?

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実行していこうと思います。

回答No.2

こんばんは。 「相談にのるよ(^^)」と言ってくれているのですから、 就職に対する不安や分からない事など、 何でも話してみれば良いと思いますよ。 そんなこんなしてるうち、 元サヤに収まるんじゃないかな? まぁ経験上の話です。 彼が、そうなるとは断言できませんが・・・

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張って見ます。

noname#175729
noname#175729
回答No.1

ん?? 喧嘩別れした元彼に告白を早まった?? どういう意味?? 質問の初めから意味が解らないのは私だけ??

0117amnh
質問者

お礼

ごめんなさい(>_<) 彼と仲直りして2~3日しか経ってないし、あんま距離縮まってない状態で告白しちゃったんです。

関連するQ&A

  • 男性方に質問です!

    私は先週の今頃に元彼に、よりを戻したいという告白をしました。 メールでの告白で、最後の行に今じゃなくていいからという文を付けました。 まだ返事は来ていません。 別れ方は私が原因で喧嘩をしてて、メールで言い合いになり、もう連絡取らないよと言われ別れました。 私が自分のことばかり考えていたからだと思います。 別れてから謝るまで1ヶ月半ぐらい空けました。 その間は一切連絡を取らず、悪かった所を冷静に考え、改善していきました。 それで連絡取らないっていうのが別れ言葉だったので、来ない事を承知で謝りメールを送りました。 そしたら2~3時間経って返事きて、一応仲直りして、彼から最近どう?と聞かれ今の状況など話したりして終わりました。 その2~3日経って、告白をしてしまいました。 正直告白を早まってしまいました。 今日で1週間になります。 その間彼はmixiにログインしてました。 告白してから連絡はしていません。 もうちょっと待つべきですか? それか諦めて、何も無かったかのようにメールして距離を縮めていった方がいいですか? ちなみに彼は24の社会人で仕事が現場です。 私は高3の18で就職希望の受験生です。 彼からは就職のことに、相談乗るよ(^^)と言われました。

  • 復縁 告白

    私は喧嘩別れした元彼に告白しました。 冷却期間というものは、約2ヶ月おきました。 その間、悪かった所を改善していきました。 告白する数日前にちゃんと仲直りし、友達みたいな関係になりました。 メールで告って、返事は今じゃなくてもいいという文も付け加えたので、まだ返事はきていません。 正直告白を早まりすぎました。 多分、結果はダメだと思います。 こういう時、どうすればいいのでしょうか? 私は待つつもりなのですが、やっぱあの事は忘れてと言うのは辞めといた方がいいですよね? 優しい言葉でお願いします。

  • アドバイスください。

    私は喧嘩別れをした元彼がいます。 元彼とは喧嘩気味になっていて、送っても返事がなく、むかついてて彼のリア友(彼のマイミク)にメールが返ってくるかだけを知りたくて、送ってもらったら返事きてて…更にむかついちゃってそのマイミクの人に、喧嘩内容など色々と詳しく話してしまって…。 彼はそのことに怒ってしまって、更に喧嘩になって、彼からもう連絡取らないよと言われ別れました。 別れて2日経って謝りました。 でも返事はきていません。 それで私は、悪かったところを改善、中身と外見を変えます! 昨日似たような質問させていただきましたが、ある方に私には、相手を思いやる恋愛ができてないみたいなことを言われました。 確かにそう思いました。 彼のことが好きだから謝った、相手の気持ちを考えずにメール送ったりしていた。 私がまず直すべきだと思ったのは、相手を思いやる恋愛をすることだと思いました(>_<) その他に直すべきところを教えて頂けませんか? あと、それらを直していくためにどうしたらいいのかアドバイス頂けませんか? 彼と別れてから1ヶ月と1週間経ちます。 よろしくお願いします。

  • 元彼 復縁

    私には喧嘩別れした元彼がいます。 別れて1ヶ月半連絡取らず、悪い所を直していきました。 それで謝り仲直りしました。 それで先週の20日(日)に元彼に告白しました。 メールでの告白で最後の行に、返事は今じゃなくていいからという文もつけました。 そして今日の朝9時半すぎに返事がきました。 「おはよ(^^) メールありがとう! 少し考えたけど、今は付き合うとかはしたくないかな…ただ、○○○が嫌とかじゃないんだ! チョット1人がいいかな… それでもいいなら○○○と会いたいし! 嫌だったら○○○は若いし前に進んだほうがいい。」 という文がきました。 それで私は学校だったので19時ぐらいに、 「そっか…分かった! 友達でよろしくね!」 と送りました。 そっからは返事きていません。 まだ何とも言えないと思いますが、この状態では復縁の可能性は低いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • これは好きなのか?

    約半年付き合った彼に別れてから約1年後に謝罪され再び告白されました 喧嘩別れで、わたしも反省してます。今まで気まづい関係だったのがこれを期に変えてくれました。 受験があり、返事 はNOにしたのですが、好きになりそうで困ってます これはただ仲直りできて告白されたという嬉しさだけなのか 私も好きなのでしょうか...

  • 未練たらしいですがお願いします

    私は今元彼と友達?のような関係です。 セフレとかではありません。 別れの原因は私の重かった性格が原因で、自分のことしか考えていない行動などをしたからです。 それで少し喧嘩気味になっていて、更に喧嘩になり彼から、もう連絡とらないと言われ別れました。 それから別れて1ヶ月半ぐらい冷静に考え、悪かったところを改善していきました。 友達何人かにも変わったと言われました。 でも肝心な元彼はプチ遠距離で姿など行動とかなど見ることができないので、何とも言えませんが…。 それで先月の18日ちゃんとメールで謝り、仲直りすることができました。 もう連絡とらないと言われてたので来ない承知で送りました。 でも2~3時間後ぐらいに返事がきて、今は怒ってないや俺も悪かったと来ました。 そっから少しやりとりし、その日は終わりました。 それで2日後に告白し、1週間後の28日に… 「おはよ(^^) メールありがとう! 少し考えたけど、今は付き合うとかはしたくないかな…ただ、○○チャンが嫌とかじゃないんだ! チョット1人がいいかな… それでもいいなら○○チャンと会いたいし! 嫌だったら○○チャンは若いし前に進んだほうがいい。」 と来ました。 それで私は「そっか…分かった!友達でよろしくね!」と送って終わりです。 それからメールしてません。 なるべく彼に迷惑にならない程度にメールなどしたいと思うのですが、なんて送ったらいいのか分かりません。 ちなみに私は18の高3で彼が24の社会人です。 アドバイスお願いします!

  • 男性方お願いします

    昨日喧嘩別れした元彼から告白の返事がきました。 ちょっと簡単に流れ的なのを説明します。 彼と喧嘩をしてそのまま別れました。 なので1ヶ月半連絡をとらずに悪かった所を見つけ、改善していきました。 それで今月の18日にメールで謝り、なんとか仲直りすることができました。 それで20日にメールで告白しました。 考える時間を与え、返事は今じゃなくていいという文も入れました。 それで昨日の朝9時半すぎに返事がきました。 「おはよ(^^) メールありがとう! 少し考えたけど、今は付き合うとかはしたくないかな…ただ、○○○が嫌とかじゃないんだ! チョット1人がいいかな… それでもいいなら○○○と会いたいし! 嫌だったら○○○は若いし前に進んだほうがいい。」 と来ました。 なので私は、学校とかもあったので19時すぎに「そっか…分かった!友達でよろしくね!」と送りました。 そっからはメール来てないですし、してません。 こういうことを送るのって何か意味はありますか? これだけじゃ何とも言えませんが、またアタックしても良いのでしょうか? アドバイスお願いします!

  • 元彼に告白?しました。

    私は昨日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 金曜日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、昨日の19時半にメールで、メールしても大丈夫か?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか?

  • 男性の方お願いします…。

    私は20日、ケンカ別れした元彼に告白してきました。 彼からもう連絡取らないよと言われて別れました。 ケンカの原因は私で、別れて1ヶ月半以上連絡取らないで、自分の悪かった所や改善すべき所を直していきました。 18日にちゃんとした内容で、元彼のおかげで直すことができた感謝の気持ちや、謝りメールを送りました。 連絡取らないって言われてたので、来ないことを承知で送りました。 そしたら2~3時間経って、返事が来ました。 結構いい感じの返事でした。 そっから少し世間話的なメールのやりとりを何通かしてました。 その日はこれで終わりました。 そして男友達何人かに元彼のことで相談に乗ってもらいました。 ほとんどの人が、早めに告らないと手遅れになるかもしれないとアドバイスくれました。 なので勇気を振り絞り、20日の19時半にメールで、メールしても大丈夫?というメールを送って、彼から大丈夫だよと来たので告白メールを送りました。 「やっぱり好きで、○○○じゃなきゃダメだから、付き合ってください!   色々あったし前みたいには無理かも知れないけど、一緒にいたい!     返事は今じゃなくてもいいから。」 と送りました。 まだ返事は来ていません。 私がせっかちなのか分かりませんが、不安になります。 彼にしか分からないと思いますが、考えてくれてるのでしょうか? それとも無視してるだけなのでしょうか? こういう時ってどのくらい待ってから、様子見のメールなど送った方がいいのですか? アドバイスお願いします。

  • 私はどうすればいいかアドバイスくださいお願いします

    付き合って約7ヶ月の彼氏がいました。最初彼の事があまり好きになれなかったので告白されてもお断りしていたのですが彼の愛情をとても感じたのでお付き合いを始めました。しかし付き合いだして数ヶ月するとケンカが絶えなくなり以前のような愛情?情熱を感じられなくなってきたので別れを告げました。ケンカが絶えなくなってきた頃に私から何度か別れを切り出していたのですが彼の説得で仲直りをしていました。しかし相手の私に対する愛情?情熱が感じられなくなってきた事やケンカもすごく多い事で私の年齢的な問題からも、このまま付き合っていても時間の無駄かもしれないと思い、仲直りできないぐらい強めに別れを言い、着信拒否メール拒否もしました。彼は自分のメールアドレスを変えて謝ってきました。もう無理なのでメールも迷惑です。と送り、彼から私の事が忘れられないというメールが来て、私は返信せずに終わりました。二週間経った頃あまりにもキツい言い方で一方的すぎたかもしれないと思い、あの時は傷つけるような言い方になってゴメンと謝りました。何通か彼とやりとりをしているうちに、今更で自分勝手だとすごく分かっているので相手には申し訳ないんですが、まだ彼の事を好きだと気付いたんです。無くなってからじゃないと分からないダメ女だって事にも。最初の頃の情熱、愛情が無いと寂しくなる構ってちゃんだって事にも今更きづきました。会いたいと私から言うと会いに来てくれました。しかし仲直りをするために話し合いをしたんですがまたケンカをしてしまいました。私は険悪な状態が嫌だったので今はヨリを戻すか戻さないかでは無く仲良くしていたい。と言い彼もそれに了解し、それからまた一回会いました。しかしその後連絡があったのですがすれ違いで電話にでる事ができなかったのですがそれ以降連絡が来なくなってしまいました。最後の連絡から10日経ちます。彼と仲良くしていたいし出来ればヨリを戻したいと思っているのですが男は女から追いかけられるのは嫌うと聞きますし別れた後に私から連絡していますし会いたいと私から言って会っています。私はこれ以上彼にコンタクトをとらない方がいいんでしょうか?何もせず待っていた方がいいのでしょうか?