• 締切済み

沢山のアドバイスお願いします

私は喧嘩別れした元彼に告白を早まりすぎました。 告白する数日前にちゃんと謝りました。 友達みたいな関係になりました。 別れてから約2ヶ月連絡とってなかったです。 なのでその間に、悪い所を改善していきました。 告白の返事はまだです。 メールでの告白で、最後の行に、今じゃなくていいからと付け加えました。 私は告白の件については、自分から触れないことにして、彼からの返事を待とうと思います。 でもずーっと来なかったらあれなので、ちょっとでも距離を縮める?ためにメールしたいと思いました。 でも話題が見つからなくて困ってます。 彼は24の社会人で、私は高3(18)で就職希望の受験生です。 仲直りして、彼から最近どう?と聞かれて、就職関係で忙しいみたいなことを言ったら、相談にのるよ(^^)と言われました。 でも就職の相談しようとしましたが、何を相談したらいいのか…。 沢山のアドバイスお願いします!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>私は告白の件については、自分から触れないことにして、彼からの返事を待とうと思います。  もう体の関係が有るのであれば彼との結婚はないでしょう。  彼は再度の性欲処理だけが目的でしょう。    きちんと体だけの関係である事を確認しましょう。 

• yonesuke35
回答No.4

>でも就職の相談しようとしましたが、何を相談したらいいのか…。  体の関係はあるのでしょうか?

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れてから体の関係はないです。

• 9056-9046
回答No.3

就職に関して見えていない「疑問」は無いですか? 疑問を聞いてみてはどうですか?

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実行していこうと思います。

回答No.2

こんばんは。 「相談にのるよ(^^)」と言ってくれているのですから、 就職に対する不安や分からない事など、 何でも話してみれば良いと思いますよ。 そんなこんなしてるうち、 元サヤに収まるんじゃないかな? まぁ経験上の話です。 彼が、そうなるとは断言できませんが・・・

0117amnh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張って見ます。

noname#175729
noname#175729
回答No.1

ん?? 喧嘩別れした元彼に告白を早まった?? どういう意味?? 質問の初めから意味が解らないのは私だけ??

0117amnh
質問者

お礼

ごめんなさい(>_<) 彼と仲直りして2~3日しか経ってないし、あんま距離縮まってない状態で告白しちゃったんです。