• 締切済み

愛車を管理するソフトウェアを探しています。

こんにちは。 愛車のタイヤ・オイルなどの交換や、保険などを統合して管理できるWindowsのソフトを探しています。 燃費管理のソフトはよくみかけるのですが、車の総合管理となるとなかなか見つかりません。 なにか、よいソフトをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは! 僕はエクセルを使って自分で作ってます。 走行距離の記録(毎日)、給油記録(毎回)、オイル交換(毎回)、その他チューニング&メンテナンス…。 自分なりに使いやすいように作れるので、お金を出してまでとは思いませんでした。 月別にシートを分けて作ると、とても使いやすいですよ!一度お試しあれ☆

• masa009
回答No.1

ベクターで見てみましたが、あまり種類がありませんね~~。 とりあえず2つ 愛車管理・燃費管理 :フリー http://www.vector.co.jp/soft/other/pilot/se179261.html ぴったり燃費くん:シェアウエア http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se106793.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/other/pilot/se179261.html,http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se106793.html
mf2-256hd
質問者

補足

私もVectorで探したのですが見つかりませんでした。 「愛車管理・燃費管理」って、Palm用なんですよね~