フルハイビジョンビデオカメラに対応できるノートPC

このQ&Aのポイント
  • フルハイビジョンビデオカメラに対応できるノート型ハイスペックPCをお探しですか?
  • 現行機種で、データの取り込みや再生にカクカクしないノート型PCをお教えします。
  • 部屋の狭さを考慮し、ノート型でビデオカメラに対応するPCをお選びいただけます。
回答を見る
  • ベストアンサー

フルハイビジョンビデオカメラに対応できるノートPC

こんにちは。 今使っているビデオカメラが不調なため、新しいビデオカメラを購入したいと思っています。 ただ、フルハイビジョンの動画を取り込んだり再生したりするような能力は、今使っているPCにはありませんので、PCも買い替えざるを得ないわけですが、部屋が狭いため、ノート型しか選択肢はありません。 ノート型で、フルハイビジョンビデオカメラに対応できるようなハイスペックな機種があれば教えてください。(できれば現行機種でお願いいたします) 編集作業は行いません。 データをきちっと取り込めて、カクカクせずに再生できればそれ以上のことは望みません。 ノート型が無理であれば、ビデオカメラの購入は諦めたいと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

SONY VAIOノート Cシリーズ 15.5型ワイド液晶フルHD ¥ 58,800 http://www.amazon.co.jp/dp/B007KHJZ48

daifukuyama
質問者

お礼

10万円は覚悟していたのですが、こんなに安く手に入るのですね。 友達から「ノート型は無理だよ」と言われて、ちょっと凹んでいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

再生できればOKというなら最近のノートPCのほとんどが大丈夫でしょう。(2~3万円のいわゆるネットブックといわれているようなものでなければ大丈夫)

daifukuyama
質問者

お礼

それを聞いて安心しました。 ありがとうございました。