• ベストアンサー

デートスポット

デートスポットのいろいろを教えて下さい。 今まで行ったところは、お花見、お食事、ショッピング、映画、お家デート、です。 他にデートスポットは何がありますか?? 思いつきません。 恋人も私も特に趣味がありません。 私がやりたい事の一つに恋人の写真やムービーを取りたいのがあります! 今のところ撮れていません! どんなデートだとシャッターチャンスが多いでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dgw8mudg
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

素敵ですね^^ 私の彼も趣味といった趣味はなくお出かけ好きなので、普段の彼のお家デートばかりだと飽きられてしまいます。 提案はもっぱら私なので質問者様の気持ちがよくわかります。 私たちは他に動物園に行きました。シャッターチャンスも多いですし、さりげなく撮れます。 あとは夜の外出が可能でしたら夜景を見に行くのもロマンチックでした。私の彼はウィンドウショッピングのような「見るだけ、行くだけ」というデートはあまり好きではないようなので好んではもらえませんでしたが、私が満足していたので彼も良かったみたいです。ショッピングされているのであれば彼氏さんも行ってくれるのではないでしょうか。場所によっては夜景を背景に写真が撮れるところもあるみたいですね。 季節ではありませんが温泉も良かったです。 なので提案は(1)動物園(2)夜景(3)温泉です^^ 彼氏さんと素敵なデートが楽しめることを願っています^^

egao2010
質問者

お礼

わかりやすく撮ろうとしたら物凄く嫌がられました。だから、さりげなく、は凄くポイントかもしれません。 夜景も、いいムードになりますか!! 一度行ってみたいですね。温泉も行ってみたいなぁ。 どれもまだ行ったことなくて楽しそうです。 いつものお出掛けデートと違った雰囲気を味わえるのはいいですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

動物園や水族館とかどうでしょう。イルカのショーなど動きがあるもの。

egao2010
質問者

お礼

動きがあるものだと、いろんな表情を見れそうですね!

  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.1

他にデートスポットは何がありますか?? 公園行く いわゆる観光スポットへ行く >どんなデートだとシャッターチャンスが多いでしょうか?? 遊園地とかでしたら乗り物乗っているときの写真映像 登山で頂上なり景色いいとこで写真とか (東京近郊の人なら高尾山とか日帰りですし) 動物園とか

egao2010
質問者

お礼

乗り物が苦手と言われ、登山も苦手と言われました。動物園は大丈夫そうです。 行く場所に困ったら、いわゆる観光スポットへ行く。成る程です!

関連するQ&A

  • デート場所

    高校生の男です。 今、付き合って半年くらいになる彼女がいます。これまでいろんな場所にデートへ行ったのですが、大都市に住んでいないせいか、デート場所が飽和してしまいました。 僕的には同じところでも良いような気がしますが、マンネリ化してしまい良くないと聞いたのでどこかオススメスポットがあったら教えてください。 これまでのデートは 映画、花見、ショッピング、散歩、食事などです。

  • 夏のデート

    20代女です。 恋人との夏のデートに困っています。 恋人の苦手なこととして、 ・じっとしていること(映画やスポーツ観戦、カフェなどで話し続ける) ・長時間暑いところにいること(ずっと屋外など) ・虫が多いところ の3点が挙げられるため、デートの場所に困っています。 ショッピングモールを歩くだけのデートや家で過ごすことばかりしているため、 何か新しいデートを提案したいです。 楽しめるスポットはありますでしょうか? また、決してデートがしたくないであるとか、考えるのが嫌であるなどといった愚痴ではないことはご承知おきください。 経験不足なもので、なかなかよいものが浮かびません。 よろしくお願い致します。

  • 雨の日のデートスポット

    最近、週末が雨になることが多いですよね。 そんな時は皆さんどこでデートしてますか? 映画・ショッピング以外でお願いします。 ちなみに、私も彼も実家なのでお互いの家には行けません。20代半ばカップルです。 また、都内・千葉でオススメの屋内デートスポットがありましたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 大阪市内でのデートスポット

    仲の良い女友達とよく大阪(市内)に遊びに行くのですが、せっかく大阪まで行っても、いつも同じような行き先になってしまって、マンネリ化してきています。(買い物・食事・映画・カラオケなど) 大阪らしいものでなくてもいいので、女性が喜びそうなデートスポットはないでしょうか? USJと海遊館は行ったことがあるので、当分の間は行く気はないようです。 今のところは友達ですが、今後はきちんと恋人として付き合えればと考えている女性なので、友達同士で行くところでもいいのですが、できればカップル向けのデートコースのほうがうれしいです。

  • 楽しいデートスポット・プラン

    男女で楽しめるデートのプランや、デートスポットはないでしょうか プランは僕も考えますが、少なくともスポットを教えていただけたらと思います ・季節は今から冬までで、範囲はなるべく東京都内だとありがたいです ・お金の方はできたら安い方がいいですが、一応いろいろな意見を聞きたいので特に制限はしません 彼女の方は、どちらかというとThe 女の子な場所より、バッティングセンターなどの娯楽施設の方が楽しいという人で、可愛いものは好きですが、キティちゃんなどではなく、単純に動物園にいる動物や犬猫が好きという人です その他甘いもの、肉が苦手で、服を見ててもそんなに面白くないという「この子ホントに女の子か?笑」と言われてしまいそうな人です よく女友達と遊びに行ったとき、みんなクレープなどを食べていても自分は食べないとか... まとめると、女の子が好きそうなところは好きじゃない という感じでしょうか 今までショッピングや映画を観たりしてましたが、ネタが尽きそうです(汗) どなたか意見などお聞かせください よろしくお願いします‼

  • 前の彼氏とのデートが重ならないようなスポットはないでしょうか?

    前の彼氏とのデートが重ならないようなスポットはないでしょうか? 26の男です。初めての彼女(21)ができて、付き合って1月です。 デートスポットについて聞きたいのですが、雑誌に載っているありきたり の場所だと、前の彼氏と行ったことがあると思います。そうなると、元彼 と来たな、と思いますよね?しかも元彼とたくさん行ったスポットだと 元彼の事を連想させてしまいそうですし、私も二番煎じのようで嫌です。 そこで、普通はあまり思いつかず、でも意表をつくようなデートスポット を教えてください。 ちなみに、私はバイク、マラソン、ジムなどが好きなので、 ・皇居や有名な公園をジョギングデート。きついですが、高尾山を トレランデートでもいいかなと思います(彼女がトレランに慣れたら)。 ・トレーニングジムでのデート ・バイクで二人乗りで道の駅などを巡りながらデート などが自分の趣味を兼ねてるし、意表もついていると思います。 もちろん、彼女にも合わせますからショッピングデートもしますが、 ありきたりで刺激がないですよね。

  • ゆっくり出来るデートスポット

    彼女が風邪を引き、治ったばかりなのですが、会いたいと言ってくれたので、デートに行くことになりました。 あまり無理をさせたくはないので、東京~新宿あたりでのんびり出来るデートスポットを探しています。 ちょっと考えたけれど、ボツだったものは ・映画館  先月、今月と観に行ってて、あまり観たい作品がない ・水族館  これも、以前行ったことがあって悩ましい。 ・カラオケ  病み上がりで歌わせるのも、、、 ・自宅(私の家)  会社の寮なので、呼ぶわけにも行かず、、、 ・彼女宅  まだ付き合って日が浅い(1ヶ月程度)ので、それはどうかと、、、 と、いう具合です。 彼女、私共に20代社会人です。 アドバイスをお願いします。

  • いいデートスポットを教えてください。

    いいデートスポットを教えてください。 先日付き合い始めた大学生カップルです。 付き合う前に花火大会、夏祭りと夏のイベントものには既に2人で出掛けてしまいました。 付き合ってからは一度、近所のショッピングモールをうろうろ→公園でのんびり、といったデートをしています。 来週あたりにまた会おうという事になり、場所も私が決める事になったのですが(話の流れで私が決めると言ってしまいました)、いかんせん私自身あまり付き合ってデートするという経験がないので、何処がいいのか、どうすればいいのかがわかりません。 ディズニーランドやシー、プールや海などそりゃ行きたい所はありますが、まだ付き合って数日の彼と行く場所ではないだろうと、諦めております。 千葉県の東京寄りに住んでいるのですが、東京にはあまり行ったことが無いので何があるのかもいまいち知りませんし;; と、いうわけで、 どなたか千葉県、東京のどちらかでいいデートスポットをお教え頂けないでしょうか。 ちなみに行く日は平日で、時間は午前中から夕方までです。 夜は地元に帰って花火をする予定です。 あ、あとお互い実家暮らしでまだ家には行けません。 ご回答よろしくお願いします><!

  • デートって??

    こんばんは♪ 今日の質問は・・・ みなさんのデート内容を教えてください! 俺が今までしてきたのは、 カラオケ・映画・ショッピング・食事・家でまったり・・・ などなどです。 あっ!別にこれは↑デートコースじゃないです。 でも、毎回こんなだと飽きてきますよね?? 俺は基本的に家でまったりがスキなんで飽きることはないんですが・・・ やっぱ、女の人的にはどっか行ったりしたいんですかね?? ちなみに彼女とは東京、茨城の遠恋(そ~でもない??)で、 専門学生(自分)と高校生(彼女)の付き合いです。 そんな環境でみなさんだったら、どんなデートをしますか??

  • デートでの演出

    最近デートでマンネリ化してます。 映画、旅行、お食事、花見など経験し 何か変わった驚き、偶然など演出した 楽しいデートを考えています。 貴女は彼とどんなデートしてみたいですか?