• ベストアンサー

画像に似たウィッグを探しています。

hige(髭)の須藤寿さんの髪型に似たウィッグを探しています。 楽天などでも探したのですが、なかなかなくて・・・ ワンレンボブのウィッグはあるのですが、須藤寿さんの髪型はワンレンで毛先がそろっていて、カールがついていないタイプです。 似たようなウィッグを見たことがある方、ご回答のほうよろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maims09
回答No.1

美容院でウィッグを取り扱ってる店があります。 希望のスタイルにカットしてもらえますよ(^-^)

kiturubami
質問者

お礼

やはりカットしてもらうしかないのですかね・・・ ご回答ありがとうございました!