• ベストアンサー

ツールバーの表示変更の仕方を教えて下さい。

自分で、どこを触って、ツールバー表示を変えてしまったのか、わかりません・・・ 今まで、プリンタの詳細がツールバーにはありませんでした。 メールの送受信の四角いマークがあったのに、表示されなくなり、メールの送受信をどうしたら、良いのか、わかりません・・・ 今までは、ツールバーにオプションやツールといった文字表示があったのですが、なくなってしまいました・・・ ツールバーの表示変更の仕方を教えて下さい。 わかり辛い文面になってしまい、申し訳ありません。 質問補足するので、考えられる解決方法を沢山教えて下さると嬉しいです。 どうか、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ツールバーの空き地を右クリック、 ユ-ザー設定、 オプション 大きなアイコン、 でいけると思います。

0220miya
質問者

お礼

再度、早急なご回答下さり、ありがとうございます。 お陰さまで、ツールバーを元通りに戻すことが出来ました。 快適に使用出来てます! ご回答下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• acha51
回答No.4

acha51補足です IE8ですが ツールバーのをどこかを右クリック メニューバー、お気に入りバーなどの項目をクリックしてチェックを入れる これで出ると思います

0220miya
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。

回答No.2

こういうときは、画面をキャプチャして貼るのが一番手っ取り早い。 メールは何メール? XPでもいろいろの「メールソフト」がある。 メールのマークはどこのこと? わからないことばかりですみません!?

0220miya
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。  自分、機械に弱いもので、わかり辛い質問になってて、申し訳ありませんでした。  メールは、『OUTLOOK 3』を使用しています。  オレンジ色表示です。  インターネットをしている画面のツールバーが、変わってしまい、使い辛い状況です。  お時間ございましたら、またご回答、補足致しますので、色々教えて下さると幸いです。  どうぞ、宜しくお願い致します。

• acha51
回答No.1

何のソフトのどのバージョンについてなのでしょうか? この質問内容では???です。 例えばOUTLOOK 2003であれば  表示  →ツールバー  →標準にチェック などとアドバイスいただけるでしょう

0220miya
質問者

お礼

早急なご回答を下さり、ありがとうございました。 現在、使用しているものは、『インターネットエクスプローラー7』です。 今まで、ネットサイトアドレス表示の下に「ツール」などの文字表示があり、その下にメールマークやハウスの表示の絵文字?があったりしました。 現在は、「表示」の文字がないインターネット画面です。 メールは、『OUTLOOK 2003』 です。 今まで、ネットをしながら、メールを開いたりしていたのですが、ウインドウズのスタートボタンからでないと接続出来ないです。(自分のネット知識不足の為。) お時間、ございましたら、また、ご回答頂けますと幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。