• ベストアンサー

ツールバーの表示変更の仕方を教えて下さい。

自分で、どこを触って、ツールバー表示を変えてしまったのか、わかりません・・・ 今まで、プリンタの詳細がツールバーにはありませんでした。 メールの送受信の四角いマークがあったのに、表示されなくなり、メールの送受信をどうしたら、良いのか、わかりません・・・ 今までは、ツールバーにオプションやツールといった文字表示があったのですが、なくなってしまいました・・・ ツールバーの表示変更の仕方を教えて下さい。 わかり辛い文面になってしまい、申し訳ありません。 質問補足するので、考えられる解決方法を沢山教えて下さると嬉しいです。 どうか、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ツールバーの空き地を右クリック、 ユ-ザー設定、 オプション 大きなアイコン、 でいけると思います。

0220miya
質問者

お礼

再度、早急なご回答下さり、ありがとうございます。 お陰さまで、ツールバーを元通りに戻すことが出来ました。 快適に使用出来てます! ご回答下さり、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • acha51
  • ベストアンサー率41% (436/1042)
回答No.4

acha51補足です IE8ですが ツールバーのをどこかを右クリック メニューバー、お気に入りバーなどの項目をクリックしてチェックを入れる これで出ると思います

0220miya
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。

回答No.2

こういうときは、画面をキャプチャして貼るのが一番手っ取り早い。 メールは何メール? XPでもいろいろの「メールソフト」がある。 メールのマークはどこのこと? わからないことばかりですみません!?

0220miya
質問者

お礼

 ご回答、ありがとうございます。  自分、機械に弱いもので、わかり辛い質問になってて、申し訳ありませんでした。  メールは、『OUTLOOK 3』を使用しています。  オレンジ色表示です。  インターネットをしている画面のツールバーが、変わってしまい、使い辛い状況です。  お時間ございましたら、またご回答、補足致しますので、色々教えて下さると幸いです。  どうぞ、宜しくお願い致します。

  • acha51
  • ベストアンサー率41% (436/1042)
回答No.1

何のソフトのどのバージョンについてなのでしょうか? この質問内容では???です。 例えばOUTLOOK 2003であれば  表示  →ツールバー  →標準にチェック などとアドバイスいただけるでしょう

0220miya
質問者

お礼

早急なご回答を下さり、ありがとうございました。 現在、使用しているものは、『インターネットエクスプローラー7』です。 今まで、ネットサイトアドレス表示の下に「ツール」などの文字表示があり、その下にメールマークやハウスの表示の絵文字?があったりしました。 現在は、「表示」の文字がないインターネット画面です。 メールは、『OUTLOOK 2003』 です。 今まで、ネットをしながら、メールを開いたりしていたのですが、ウインドウズのスタートボタンからでないと接続出来ないです。(自分のネット知識不足の為。) お時間、ございましたら、また、ご回答頂けますと幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ヤフーツールバーが表示されなくなりました。

    会社のパソコンを他の社員に勝手に操作されてしまい、 設定が全く違うことになってしまいました(相手は良かれと思ってパソコン内を清掃してくれたようです) 今まで使っていた仕様に戻している最中なのですが、 ヤフーツールバーが何故か元通りになりません。 これまでは、通常のツールバーの下段にヤフーツールバーが端から端まできちんと表示されていたのに、今回の7.0をダウンロードすると 通常のツールバーの右端に2cmほどヤフーのマークが出るだけになってしまいました。 ダウンマークがあり、そこを押すと、オークションやメールが出てきます。 今までは、普通に表示されていたので、これからもダウンマークをいちいち押して表示させるのは面倒です。 どなたか、解決方法を教えてください。

  • 表示のツールバーにラジオを表示させる事は、できますか 。

    質問者:nakanakanaka 表示のツールバーにラジオを表示させる事は、できますか 。 バージョンは、IE6.0です。 [マルチメディア]→[Internet Explorerのラジオバーを常に表示]は、 ありません。 [ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]→[マルチメディア]→[Internet Explorerのラジオバーを常に表示]のチェックボックスを オンにする。

  • ツールバーの表示が変わってしまいました。元にもどしたいのですが・・?

    outlook expressを使っています。  従来、上段に『メールの作成』『返信』『削除』『送受信』の表示が出ていました。  下段には『ファイル』『編集(E)』『表示V)』『ツール(T)』など、二段に表示されていました。  ただ、outlook expressのツールバーの所を右クリックして、ツールバーのチェックを操作して以来、上記のどちらかしか表示されなくなりました。  両方表示するには、どうしたらイイでしょうか? また、もっと便利な表示方法など、ございましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。  

  • ツールバーの一番上、「表示」、「ツール」などを表示しない方法はあります

    ツールバーの一番上、「表示」、「ツール」などを表示しない方法はありますか。 あれば教えてください。 Excelブックをオープンしているとき、ツールバーの一番上に表示されますが、これを全てあるいは一部表示しないようにできますか。全画面表示にしてもこれだけは表示されてしまいます。 特に表示したくないのは「表示」と「ツール」内の「オプション」です。 Excel2003と2007です。 よろしくお願いします。

  • IMEツールバーが表示できません

    WinXPを使っています。 随分前からなのですが、以前は表示されていた筈のIMEツールバーが表示されなくなりました。 色々調べたところ、「コントロールパネルの地域と言語のオプションから、言語→詳細で言語バーをクリック…」という方法が紹介されているのですが、私の場合、詳細の画面で「言語バー」を選択することが出来ません。 解決方法をご存知の方、御手隙のときで構いませんので、ご回答お願いいたします。

  • 【悲】AfterEffectsのツールバーが消え

    助けてください!! AfterEffectsのツールバーが消えました。 ウィンドウから「ツール」選択するも画像のようなツールしかでてきません。私は文字ツール、ブラシツール、ロトブラシツール、回転ツールのような基本ツールを出して欲しいのです。 グーグルや、本で調べても表示の仕方は出てきません。表示の仕方教えて頂けないでしょうか??

  • Googleツールバーが表示されなくった

    IE7でGoogleツールバーを利用していましたが、あるとき気がつくとツールバーが表示されなくなっていました。 何でそうなったのかはよくわかりません。 表示>ツールバーでGoogleツールバーにチェックを入れようとしますがチェックできません(グレーにはなっていません) インターネットオプション>プログラム>アドオンの管理でも「有効」になっています。 再起動しましたが表示されることはありませんでした。 ないと不便で非常に困っています。 誰か詳しい方、解決方法をお教えください。

  • ツールバーの表示

    以前パソコンを更新したら、ツールバーの表示の仕方が変わりました。 以前の表示の方が見やすくて使いやすいので、元に戻したいのですが、どうやればいいのでしょうか? あと、ツールバーの表示とは関係ないことなのですが、最近どのキーを打っても文字が何も表示されないことがあります。 こういった質問内容のところでキーを教えても何も表示されないのです。 でも、一番上にあるアドレスバー?(http:のところです)のところでキーを押すと普通に表示されます。 これはなぜでしょうか?

  • ヤフーツールバーとAIDCというソフトについて

    AIDCというソフトとヤフーツールバーについての質問です。 AIDCというソフトとヤフーツールバーについての質問です。 (1)AIDCを使ってヤフーのID切り替えを行っているのですが、その度に、ポップアップブロックが出てきます。 ポップアップブロックを解除する方法を教えて下さい。ツール→インターネットオプション→プライバシーの中のポップアップを解除 するのチェックをはずしても出ます。 (2)ヤフーツールバーを入れたのですが、ツールバーの表示が「ブックマーク」「MY YAHOO」「ヤフーメール」等があるのですが、 以前はマークの横に文字が入っていたのですが、今はメールやオークションの記号だけになっています。文字も表示できるようにしたいのですがどうすればよいでしょうか? よろしくおねがいします。

  • IMEツールバーが表示されない

    前は表示されていたIMEツールバーが 気付いたら消えていました。 下記の方法を試したのですが・・・ 1.タスクバーで右クリック →ツールバー →言語バーにチェック ⇒やってみましたが表示されません…。 2.コントロールパネルの地域と言語のオプション →言語タブ →テキストサービスと入力言語の詳細 →基本設定の言語バー(B) →「言語バーをデスクトップ上に表示する」にチェック ⇒言語バー(B)をクリックできない(文字がグレーになっています) どうしたら表示されるようになるのでしょうか?? MS-IME-2002を使用しています。