• 締切済み

【悲】AfterEffectsのツールバーが消え

助けてください!! AfterEffectsのツールバーが消えました。 ウィンドウから「ツール」選択するも画像のようなツールしかでてきません。私は文字ツール、ブラシツール、ロトブラシツール、回転ツールのような基本ツールを出して欲しいのです。 グーグルや、本で調べても表示の仕方は出てきません。表示の仕方教えて頂けないでしょうか??

みんなの回答

• abczy
回答No.1

コンポジションが未作成なら、ウィンドウ→ツールを選んでも 表示されません。新規コンポジションを作成すれば、表示されます。