• ベストアンサー

googleツールバーの検索ウインドウ

文章をマウスで範囲選択すると、googleツールバーの検索ウインドウ内に、選択した文章が表示されます。 これを表示させない方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aobori
回答No.1

ツールバー横のgoogleの文字の上で右クリック→ツールバーの設定→ツール→ハイライトして検索のチェックを外す →保存して閉じる でできます。

tomoyochan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 おかげでスッキリしました。