OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

表示のツールバーにラジオを表示させる事は、できますか 。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223413
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

質問者:nakanakanaka

表示のツールバーにラジオを表示させる事は、できますか 。
バージョンは、IE6.0です。
[マルチメディア]→[Internet Explorerのラジオバーを常に表示]は、
ありません。



[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]→[マルチメディア]→[Internet Explorerのラジオバーを常に表示]のチェックボックスを
オンにする。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

ラジオを聴きっぱなしにするのならIEよりWMPの方がいいのでは。
WindowsMediaPlayer7.1であればIE6同様に使えますよ。

WMPダウンロードサイト
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/software/Playerv7.asp?FinishURL=%2Fdownloads%2Frelease%2Easp%3Freleaseid%3D29597%26area%3Dtop%26ordinal%3D4%26redirect%3Dno
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

WindowsMediaPlayer7.1の略が、WMPなんですね。
一般的な使い方ですか?

番組表が読めないですし、予定の時間に、あわせにくいので、
掛けぱなしにして、おもしろくないようだと、他のに、切り替えています。
同時に、ラジオを聞き、テレビなど、画像を映してます。

WindowsMediaPlayer7.1は、テレビなど、画像用にしています。
WindowsMediaPlayer7.1で、いくつもの番組が見れるのでしょうか?
他のを立ち上げると、前の放送は、消えてしまうのですが。
投稿日時 - 2002-02-26 14:31:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

IE6ではラジオバーは無くなりました。

メニューバー『メディア』→左画面下『メディアオプション』→『ラジオガイド』
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

やはり、そうなんですか。
使いにくくなってしまったのですが、、。

はずして、邪魔にならないところに、移動させているのですが、
新しいブラウザを開くと、消えてしまったり。

表示を、どこかに、常駐させて、おくことは、できますか。
投稿日時 - 2002-02-23 17:35:18