• 締切済み

年上男性 手紙

16歳上の男性が気になっています。 相手は妹というよりは娘みたいな感じでかわいがってくれています。 あまり会えるわけではないんですが彼からまめにメールもくれます。 彼にとって良いことがあり、お祝いしたいと言ってなにが良いかをきいたら、 手紙とか好きと言われたのでサプライズで手紙を送ろうと思います。 しかし、どんな内容で書こうか迷っています。 おめでとうだけではあまり書けないし、 うざい感じにならないようにしたいです><; アドバイスお願いします。 まとまっていなくてすみません;

• kn92
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• aoyama984
回答No.2

寄せ書きにして たくさんの人に 一言ずつ書いてもらうとか 自分だけ特別に 飛び出す絵本形式にするなど もしも旅行プラン  妄想旅行の計画を説明する いきたいなアピール と 行ったらこんなに楽しいのに宣伝 元気が出る手紙  とっても良い所 尊敬できる所 好きなところ 20個 元気の無い時に読んでほしい こんなにいいぞ 励まし手紙 ワタシの禁断ダメ写真 子供のときの水着や 七五三 発表会の晴れ着 中学 高校 など 笑えるもの カワイイもの まぜて ワタシアピールのデコアルバム風 ヘン顔 泣き顔 爆笑 エピソード 思い出 などなど なにかあったらお手伝いしますよ券 休日空いてますよ券

kn92
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 尊敬できるとことか考えたんですが、恥ずかしいなとも思ってしまって^^; 告白みたいになってしまいそうです(笑)

回答No.1

こんばんは。 40代男性です。 文章は「おめでとうございます! これからもよろしくデス!」程度の 簡単な文章でいいので、 女の子らしく、可愛らしいイラストを入れてみては? あまりあれこれ考え過ぎずに、 気楽に友達にデコメを送るような感覚で送った方がいいですよ。

kn92
質問者

補足

簡単な文章のカードをこないだ渡してしまったのです; そして彼は絵が上手なんですが、私全くダメなので・・・>< 彼の喜ぶことしたいんですが・・・恥ずかしいですね。 あと欲を言えばさりげなくきゅんとさせたいです←