• ベストアンサー

テレビ局 警察の不祥事について

レイプ殺人10件の犯人を警察が見逃す事はありますか? 政府やテレビ局ががネットの記録を消していく事はありますか?

noname#187455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本政府、警察、マスコミは、 支持母体である在日韓国朝鮮人の年商22兆円と言われており、 その上、複数の通名口座を開設し脱税の温床となっているパチンコマネーの一部から、 献金やお小遣いを貰っているので、 彼らの凶悪犯罪、特に、強姦や生活保護不正受給などを、黙認して、 見逃していることが多くあります。  このことは国会でも取り上げられていますが、 現政権が政権交代できたのも、選挙やビラ貼りに献身的な協力をしてくれた、 強力な支持母体である、在日韓国・朝鮮人(朝鮮総連・民潭)のお陰であるので、 この様な、日本女性の大敵であり、日本国民の血税にタカル在日寄生虫の駆除を、 することが出来ないのが現状です。  また、マスコミや個人がこれらの凶悪犯罪者の国籍や実名を報道したり、 ネットやYoutubeなどに流したりすると、彼らと彼らの同胞や親韓組織団体、 反日人権団体などが、 「差別だ!人権問題だ!」 と騒ぎ、集団で圧力をかけて削除していくので、事実が見られなくなることが多々あります。

参考URL:
http://tokua33.ninja-web.net
質問者

補足

ユーチューブが消される事がわかりました ブログや2chログが消されるのか質問してみます

その他の回答 (3)

noname#205254
noname#205254
回答No.4

NO2がほぼ正しいのでは、在日コリアンの人と仕事上の付き合いが有ります。 長く接していると彼らの本音が見えてきます、変なプライドが有り日本人を馬鹿にしています。 過去に屈辱を受けてきたと日本人えの犯罪を正当化しています。強姦事件が多のもうなずけます。 日本人と結婚すると血が汚れる、自分たちは優秀な民族だと思いたいんでしょうが現実は世界一嫌われています。 日本人を騙そうが迷惑かけようが、平気です、私自身騙され被害をこうむりました、今も付き合いわ有りますが、気をつけて接しています。 パチンコ業界の人も知っていますが、パチンコほど裏事情の汚い業種も無く、そこで遊んで金を落とす、お人よしの日本人が多く居るのも現実です、彼らはお客は人ではなく、お金を運ぶカモとしか見ていません。

回答No.3

●レイプ殺人10件の犯人を警察が見逃す事はありますか? ○あるかもしれないし、ないかもしれない。 ●政府やテレビ局ががネットの記録を消していく事はありますか? ○プロバイダーに削除要請をすることあっても自らが削除することは基本的にはない。それをすれば不正アクセスになってしまう。  もっともネットの記録を一々削除することはほとんど無意味なので政府やテレビ局はそんなことしないかと思われます。  質問者さんが求める犯人や情報がネット上で見つからないのは隠蔽されたのではなく、質問者さんの脳内だけで起きた出来事だからでしょう。

noname#173693
noname#173693
回答No.1

あるんじゃないですか