• ベストアンサー

テレビ局 警察の不祥事について

レイプ殺人10件の犯人を警察が見逃す事はありますか? 政府やテレビ局ががネットの記録を消していく事はありますか?

noname#187455
noname#187455

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 日本政府、警察、マスコミは、 支持母体である在日韓国朝鮮人の年商22兆円と言われており、 その上、複数の通名口座を開設し脱税の温床となっているパチンコマネーの一部から、 献金やお小遣いを貰っているので、 彼らの凶悪犯罪、特に、強姦や生活保護不正受給などを、黙認して、 見逃していることが多くあります。  このことは国会でも取り上げられていますが、 現政権が政権交代できたのも、選挙やビラ貼りに献身的な協力をしてくれた、 強力な支持母体である、在日韓国・朝鮮人(朝鮮総連・民潭)のお陰であるので、 この様な、日本女性の大敵であり、日本国民の血税にタカル在日寄生虫の駆除を、 することが出来ないのが現状です。  また、マスコミや個人がこれらの凶悪犯罪者の国籍や実名を報道したり、 ネットやYoutubeなどに流したりすると、彼らと彼らの同胞や親韓組織団体、 反日人権団体などが、 「差別だ!人権問題だ!」 と騒ぎ、集団で圧力をかけて削除していくので、事実が見られなくなることが多々あります。

参考URL:
http://tokua33.ninja-web.net
noname#187455
質問者

補足

ユーチューブが消される事がわかりました ブログや2chログが消されるのか質問してみます

その他の回答 (3)

noname#205254
noname#205254
回答No.4

NO2がほぼ正しいのでは、在日コリアンの人と仕事上の付き合いが有ります。 長く接していると彼らの本音が見えてきます、変なプライドが有り日本人を馬鹿にしています。 過去に屈辱を受けてきたと日本人えの犯罪を正当化しています。強姦事件が多のもうなずけます。 日本人と結婚すると血が汚れる、自分たちは優秀な民族だと思いたいんでしょうが現実は世界一嫌われています。 日本人を騙そうが迷惑かけようが、平気です、私自身騙され被害をこうむりました、今も付き合いわ有りますが、気をつけて接しています。 パチンコ業界の人も知っていますが、パチンコほど裏事情の汚い業種も無く、そこで遊んで金を落とす、お人よしの日本人が多く居るのも現実です、彼らはお客は人ではなく、お金を運ぶカモとしか見ていません。

回答No.3

●レイプ殺人10件の犯人を警察が見逃す事はありますか? ○あるかもしれないし、ないかもしれない。 ●政府やテレビ局ががネットの記録を消していく事はありますか? ○プロバイダーに削除要請をすることあっても自らが削除することは基本的にはない。それをすれば不正アクセスになってしまう。  もっともネットの記録を一々削除することはほとんど無意味なので政府やテレビ局はそんなことしないかと思われます。  質問者さんが求める犯人や情報がネット上で見つからないのは隠蔽されたのではなく、質問者さんの脳内だけで起きた出来事だからでしょう。

noname#173693
noname#173693
回答No.1

あるんじゃないですか

関連するQ&A

  • レイプ殺人を10件以上起こした犯人たちを警察は

    警察の不祥事が関係している場合で 2005年前後 テレビの出演者が犯人だったことがあったと思いますが 監禁レイプ殺人を10件以上起こした犯人たちを警察は見逃すという事がありますか

  • テレビ局は肖像権が問われない??

    たまに街中で街頭インタビュー等テレビ局の撮影が行われていますね。生放送含めて何度かその光景を目にした事があります。 ここで疑問ですが、あのような撮影に対して個人の肖像権は主張出来ないのでしょうか。ターミナル駅等で生放送していて、どうしてもその後ろを通らなければならずカメラに写り込んでしまう事も考えられます。よく個人がやっているニコニコ生放送等では肖像権が問題になります。生放送中に110番通報が入り、警察と押し問答しているシーンもネットを通じて観た事があります。となると、同様にテレビ局の生放送等でも110番通報すれば撮影中断なるのでしょうか。私はニコニコ生放送等は一切やった事はありませんが、テレビ局なら許されて個人なら許されないのは理不尽な気がしてなりません。何か放送はテレビ局の専売特許みたいな圧力がテレビ局から警察に掛かっているのでしょうか。テレビ局のインタビュー等でも明らかに人権無視みたいなシーンはたまに目にします。もし肖像権云々を徹底的に突き詰めるならテレビの画面にはテレビ局の関係者、エキストラ等しか写り込めない気がしたり。警察は個人の生放送は躍起になって問題視しますが、生放送している個人も、別に周りの通行人を撮影したい気はなくともたまたま写り込んでしまう事だってあるかと思います。なぜ個人の生放送ばかり問題視されるのでしょうか。

  • テレビ局をまともにするほうほうは?

    フジテレビは韓国政府と在日にのっとられたからまともな報道をしない TBSは左翼だからまともな報道をしない テレビ朝日も左翼だからまともな報道をしない 日本テレビは外国に株の24パーセント以上をとられてまともな報道をしない こんな状態だと私たちはネットからしか情報を得られる事ができないですよね? 今後どうすれば、テレビ局や電波をまともな状態にできるのでしょうか?

  • 【警察】なんで警察の保有している映像を民放テレビ局

    【警察】なんで警察の保有している映像を民放テレビ局が放送出来るんですか? 警察に映像をくださいと言ったら提供してくれるの? 賄賂が必要なの?

  • 警察官 警察署の 心外な態度

    警察にかけ込む要因がおきたので話しを聴いてもらうのに入ればきいてもらうどころかお前が悪いとテーブルを手でたたいた悪党警官を上の人に注意してもらいたいのですが。。 そこの警察署長をやめさせるには警視庁にどのようにいえば良いですか? うそばかりで信じられない横浜市港北ニュータウンの警察なのですが どうしようもない署長と何にもしない凶行犯課の刑事たち 消防署の記録の放火件数も20件以上もおきているのに1件も無いんだよとにげてうそをゆう警察人  警察人が信じられなくなり恐怖を犯人と同じように感じます。 個人でできる事は何がこたえるのですか?

  • 警察官の不祥事や犯罪数が異常じゃないですか?

    警察機関はいまだに隠蔽体質があるので、実際は表にでている凶悪犯罪の3倍4倍あるでしょうが、 ここ3ヶ月間でもテレビで報道されたのだけでも40件を超える警察官の犯罪が起きている。 殺人、強盗、強姦、強姦未遂、証拠隠滅、飲酒運転などなど・・・・・・ 警察官による殺人や強盗殺人も目立っている 今春には大阪府警の警察官が殺人、今月は埼玉県警の警察官が強盗殺人を起こしている。 また今月に入って愛知県の警察官が強姦未遂、 大阪府の警察官複数が強姦。 こんなのも捕まってる人間だけなので氷山の一角。 証拠隠滅、立てこもり、飲酒運転当たり前、 バカな福岡県警の人間がアダルトサイトを頻繁に見てて アダルトサイトの解約手数料の名目で計約1810万を騙し取られてるとか笑えますね。 ほんと、こんな機関の人間に自転車止められて自分のか確認させられたり、 偉そうな上から目線の態度とられるのが腹立たしいわ。 白バイの人間なんて不要そのものだと思うし 白バイ隊員がいなくなってくれても事故はほとんど減らないと思うし、 むしろ、逆にあれらに、おっかけられて事故ってなくなる人が減少しそうだけどね。 毎年、かなりの頻度で機動隊の追跡や尾行で死者出してますからね。 先月には大阪の福島署で中年男性警察官が同僚の女性警察官とW不倫 勤務中に捜査車両使って、所轄地管轄外の女性警察官の自宅に 行っていたとかww 知り合いに警察官いるけど、警察官は離職率も高いから 採用されやすく、給与も高いからなったって友人いるけど、 そんなもんでしょ。 天下りで一番多いのも、警察官僚の人間だし。 自衛隊にはお世話になる事はあっても、 そういえば警察の世話になった事は一度もないな。

  • テレビ局の介入でで2chログが消される事はある?

    テレビ局や政府の介入でで2chログやネット上の雑誌記事がけされる事はありますか? 前回の質問で ユーチューブは消されるようですが

  • 最近よくある警察の事件について

    警察官の汚職、隠蔽、怠慢などの事件がここ何年も多くなってきている気がします。 先ほども、某テレビ局でドキュメンタリー番組を放送してました。 私は、警察とは正義であってほしい正しい道徳であってほしいと思っているのですが、警察官も同じ人間ですので、やっぱり中には公務を怠ったり、間違っている事を権力で押し倒したりする事もあると思います。勿論、あってはならないことなのですが・・・。 そこで疑問に思ったのですが、何故警察機関は無罪だった犯人などを犯人に仕立て上げたり、その件には関与しないように動かなかったりするのでしょうか? 各警察署にはその警察署管内で月間検挙数などのデータを最低限出さないといけないとか昔聴いた記憶もありますが、ただそのためだけに無罪の人間を犯人にするとは到底思えません。 その検挙した警察官にはお金が支払われるのでしょうか?名誉を得たい為で有権者を裏切る行為をするのでしょうか?? 「テレビのみすぎ」と笑う人もいるでしょうが実際起きてるこの御時世、一般庶民にもこういった疑問も生まれてきます。 交通検挙に関しても、女性では見逃してもらえたという話なども度々話聞きますし、私は警察という機関がすごくいやらしい機関に思えてきてしまってます。 最後に、勿論日々まじめに仕事を全うする警察官もいらっしゃるとは思ってます。

  • 警察に行っても自分で調べろと言われました

    精神病院に通院しているものです 30代男性です ある事件を調べています私は被害者の中心人物です 病院では対応できないと言われたので 交番へ行くと一通り聞かれて警察署にデータがあると言われたので警察署へ 警察署に行くと扉を3回くらいくぐり年寄りの警察官?がでてまた一通り同じことを聞かれて そのような事件はないと言われました 私はこちらにデータべースがあると言われてきたんですがなぜ調べもせずに事件がないと言えるんですかと聞きました歯切れの悪い回答ばかりするのでデータべースって何かわかるんですか 3回ぐらいはぐらかされてしつこく聞いたらデータべスが何か知らないと答えられました どうやって事件を調べてるんですかと聞くとそれは私がすべて知っているとこたえて 近くであった大きな事件の事件名を言い出しました 私の事件の事件名を調べてくださいよと言うと殺人なら殺人 強姦なら強姦と答えました それってカテゴリですよね検索したら大量に出てきますよね インターネットはするんですか と聞くと警察は私はしないと答えました 事件の内容は2つあるんですが1つは管轄外なのでわからないと言われました 事件の内容は1996年くらいから1999年くらい山口県下関工業高校の私が材料科1年の時 材料科3年の退学生(私の2つ上)10人くらいが私の小学生の時のアルバムを使い 当時私は美少年でアルバムで3年生が女子をを呼び出したり自宅を襲撃したりしていたようです初めはレイプそのうち殺人の殺人事件で私が3年の時殺されそうになったが記憶喪失で覚えてないので犯人たちが捕まっても何度も出てくる 坂井さんという女性が○○ちゃんテレビでてる 始めはローカル ローカル撮影中に殺人犯が現れあっあれ殺人犯というと私が襲われ しだいに全国ネットになったようです私はその時材料科3年になっていて 坂井さんがテレビに出ていて2つ上の材料科の殺人犯と現在の私の材料科3年 私はアスペルガー気味で勘違いと記憶喪失がひどく2つ上は不良が多く私のクラスはあんまりひどい不良がいなく坂井さんは材料3年(2つ上)の人が殺したって言ったじゃない 材料3年の人が人殺しをそんなの退学っじゃないのうちのクラス当時(材料3年)誰も人殺してないよ という風にかみ合わず犯人たちが何度も警察だ扉を開けないさいと言ってきました 警察はどうやって事件を調べているのですか 事件名のついてない事件をどう処理しているのですか

  • 警察の不祥事

    警察官の不祥事が日常の世の中ですが、特に神奈川県警ってテレビのニュースとかで 痴漢、下着泥棒、覗き とかで逮捕者まででて有名になりましたよね 本人は当然ですが、上司とかも処分されるのですか? 実名報道もありますが、巡査部長Aとか実名報道されない場合もあります なぜ実名報道される場合とされない場合があるのですか? 警察がマスコミに圧力かけてるのですか? 逮捕された警察官が依願退職すると退職金が払われますが、警察官という社会的地位のある者が逮捕されてるのに退職金が払われるのに違和感を覚えます 逮捕者の退職金に皆さんはどう考えますか? 警察の不祥事を減らすには私達 一般市民の厳しい視線や批判が必要と考えますが、他にどういう事が警察の不祥事を減らす事になると思いますか?