• ベストアンサー

恋愛関連で沈んだ気持ちを和らげる方法はないですか?

21歳大学生♂です。 1年間ほど片思いしてたクラスメイトで同じサークルの女子が、 私の友達と会ってデートしてるところを見てしまいました。。。 片思いといっても最初は2人でいろいろ遊びに行ったりしてたのに、 突然避けられるようになってお互い無視し合う関係でした。 半年ほど忘れようとしてきましたが、無理で今日のことで吐き気が止まりません。 ずっと友達からも隠されてきたと思うと、人って信頼しちゃあダメだな思います。。。 こういう沈んだ気持ちを和らげる方法はないでしょうか? 相手たちと毎日会うので、学校にいくのも辛いです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.2

> こういう沈んだ気持ちを和らげる方法はないでしょうか? > 相手たちと毎日会うので、学校にいくのも辛いです。。    彼女さんが彼と抱き合って大事なものを 失って別れてから付き合うほうが気楽でしょう。

その他の回答 (1)

noname#154478
noname#154478
回答No.1

普通にしてれば良いですよ。 日常の一コマとして。