• ベストアンサー

ディズニーリゾート バイト

ディズニーリゾートで事務職のバイトって ありますか? 長期・短期・条件・資格などもあるのでしょうか? 募集はしないていないのか、派遣社員は雇っているんでしょうか? 中途で内勤職に就いた人はいるのでしょうか? バイト・派遣・社員 どの事でもいいので 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mena200
回答No.2

アルバイト募集広告で『クラーク』という職種をよく見かけます。 資格は18歳以上(高校生不可)で、仕事内容は、電話の応対、書類整理、コンピュータへのデータ入力など。 詳しくは、ディズニーリゾートのHPで「キャスト募集」というところに書かれていますので、確認してください。 社員の募集は、あまり耳にしませんね。 内勤ではなかったと思いますが、知人が転職していたので、中途でも全く採用がないわけではないでしょうが・・・。

参考URL:
http://www.castingline.net/
wankoko
質問者

お礼

以外に自給が安いんですね・・。 夢の国で働けるだけ、ありがたいと 思わないといけませんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

2004.1/8→1/14版の“ワーキングマガジン・○ーモ”のなかにディズニーリゾート ホテルの求人記事が載っていましたよ~!土日含む週4日勤務可能な方募集という ことで、9:00~17:30まで、クラーク・キャスト=『一般事務(PC操作できる方)』 アルバイトという形での募集です。履歴書(写貼)を2/6までに郵送とのことでした。 おそらくこれは短期では雇ってもらえないのではないかと思います。 私もディズニーリゾートでバイトしたかったのですが、学生ですし、週4日では2年次 に勤務できないので諦めました(T_T) 参考になれば幸いです。

wankoko
質問者

お礼

ありがとうございます。