• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同性愛者 遠距離の悩み)

同性愛者の遠距離カップル 神奈川と福島の中間地を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 同性愛者の遠距離カップルが神奈川と福島の中間地を探しています。遠出が苦手なため、お互いに会える場所を探しています。また、電車の乗り継ぎが苦手なため、来てもらったり通ったりする方法についてもアドバイスを求めています。
  • 遠距離カップルではあるものの、同性愛者同士であるため、相手が一方的に来るのは悪いと感じています。他のカップルからは中間の県で会うことを提案されましたが、具体的な場所を教えてもらえると助かります。
  • 二回目のデートは上野動物園に行く予定で、また相手に来てもらうことになります。遠距離カップルの中間地や通い方について、アドバイスをお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.3

http://www.bus24.jp/kanto/yokohama/yokohama-fukusima/ http://www.kosokubus.info/tohoku/fukusima/ 距離の中間は お互いに不便かも 来てもらう たまに向こうに行く がいいのでは 横浜-福島のバスが便利です そうでなければ お金を半分出す ご飯をごちそうする お金の問題ではないと思いますが 毎回ではやっぱり負担のはず 東京 神奈川 などのほうが遊べる お互いの地元なら案内できるはず  それ以外の場所はどちらも初心者なので.. 距離だけなら 宇都宮 小山ぐらいでは http://www.jreast.co.jp/map/ 逆にUSJとか 旅行として 金沢とか 北海道とか ちゃんと旅行するパターンもあるかも 事情は分かってて 来てくれているので 無理はしなくてもいいのでは 気づかい 配慮 があれば 続けられるはず お互いのいい方法を話し合ってみてはどうですか

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。親切にすみません!相手に色々と相談したことろ『私は会いたいから会いに行くわけだし気にしなくて良いんだよ』と言ってもらえました。 いずれ京都旅行は行きたいし次に会う時はボーナスも入るので来てくれる感謝も込めてサプライズとかしたいと思います。 あと横浜-福島の夜行バスもあるので機会を見つけたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も東京駅、というか大きな駅がものすごく苦手で、不安になります。 ちなみに同性ともお付き合いがあったので他人事とは思えず回答してます。 まず、どちらも車での移動は無理なのですか? 車だったら交通費も少なくすむし、楽ですよ。 電車が苦手ならば高速バスはどうですか? 中間だと茨城県かなぁ、水戸や土浦、つくばならまだデートできると思いますよ。

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。茨城の方は行った事が無いので言ってみたいです!お相手を相談してみます。

siki666
質問者

補足

ちなみに私は免許持ってませんが相手は持ってると思います。 高速バスは嫌いじゃないですが今、事故が続いてるので少し怖いです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

神奈川のどのあたりにお住まいか分かりませんが、東京駅を経由しなくても、行ける路線がありますよ。 横浜から、湘南新宿ラインなら特別快速で1時間で大宮です。 福島から新幹線で大宮まで1時間かからないのでは?

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます。大宮ですか?すこし考えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同性愛で悩んでいます

    同性愛について悩んでいる24歳・女です。 24年間異性との交際はしたことがありません。 幼少より家庭内暴力を間近で見てきたこともあり、男性が苦手です。 気になる異性はできても、心から好きにはなれない・素が出せないという感じです。できれば関わりたくないとも思います。 初めて同性を好き。と思ったのは、小4の時でした。 しかし、何ヶ月かすると気持ちが冷め、また違う同性が気になるという繰り返しでした。 自分の中で「私は同性愛者なのかな?」と考えるようになり、それと同時に「レズという事を同性の友達にバレないようにしないと!」とも考えるようになりました。 ハッキリ態度に示してしまえば、友達に引かれ孤独になるんでは・・・という不安があったからです。 現在も、男性より、女性を見るほうがドキドキするので、「私は同性愛者なのかな?」から、「同性愛者だな。」と確信している状態です。 現在、同性の恋人をお持ちのかたは、どのようにして知り合ったのでしょうか?イベントや、お店などでしょうか? 今後、自分がどういった生活をしていけば良いか迷っています。 イベントに1人で行く勇気もないし・・・、我慢してでも異性と関わりをもった方がイイのか・・・。(田舎の家なので、結婚しないと色々言われるからです) 以上、説明が下手ですいませんでした。 同性愛に関してアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 同性愛に・・・

    同性愛の道へ走ってしまいそうでこわいです。 私は中3女子です。 私は、普通に男性が好きでした。でも、あることが起きてから、男性を好きになる自信がなくて、女の子に抱きついてときめいて しまう自分がいます。 そのこととは、男子に告白されて、リストカットの画像が送られてきました。それで、初恋の先生に相談したら、告白した場所に連れて行かれて、トラブルの話をしました。すると、ニヤニヤしてたのに、突然怒って「私はあなたの担任じゃない。知らないよ」と言われ、きずつきました。 それでも、今まで先生のことが好きでした。 でも、それから、男性が少しだけ怖くなってしまいました。本当に少しだけ。病気レベルではないです。 そして今日、なんとなく、女の子に抱きつきました。なんだか、さびしかったんです。そしたら、いつもとはちがう、安心感がありました。 そのとき、「私、同性愛者なんじゃ・・・。」とふと思いました。 私は、まだ先生のことが好きです。 でも、その想いは薄れつつあります。 このままだと、女の子のことが恋愛対象になってしまいそうで、怖いです。 私は劇団に所属していて、先輩方には、同性愛者は珍しくはありません。嫌だと思ったこともありません。 だけと、このままだと良くないとおもいます。 私は、まだ先生のことを好きでいた方がいいとおもいますか? 精神科に行った方がいいとおもいますか? みなさんのご意見お待ちしています。

  • 同性愛の弊害と、異性愛の弊害。(同性愛の方を差別する回答はお断り)

    私は異性愛者ですが、 どうして同性愛者の方が差別されやすいのか、 常々、疑問に思っています。 聖書にも、同性愛にふける人々が、神に滅ぼされたという、 記述があるとも聞きました。 もし、同性愛に大きな弊害が無いのであれば、 もっと、同性愛というものが、 社会から受け入れられても良い気がします。 そこで、 ●●●同性愛の弊害というものがもしあれば教えてください。●●● (たとえば、同性愛特有の心身の病気があるなど) 異性愛の弊害としては、望まない妊娠をしてしまうことがあげられる気がします。 妊娠以外で、異性愛の弊害があれば、教えてください。 悪意のある書き込みはお断り。 よろしくお願いいたします。

  • エイズって同性愛者に多いのでは?

    一般的にはというか、コマーシャルなんかではよく、エイズは同性愛者など方の特別な病気ではありませんと聞きます。 学生の頃、専門的にそれらの勉強をしたので想像するのに、どう考えても男性同士のほうが感染しやすいと思うのです。 当然、男女でも感染するとは思うのですが、同性愛者のほうが圧倒的に少ないのに、感染しているということは感染率からいくと100倍以上ちがうのではないかと考えてしまいます。

  • 同性愛って

    21になる大学生です。実は今、自分はゲイなのかバイなのか悩んでいます。バイの友人は「お前は絶対ゲイだから」と押し付けてくるのですが、かわいい女の子を見ると「かわいいなあ」と思うこともあり一度だけ告白したこともあります。以前彼女がいたこともありますが本当に愛していたかわかりません。セックスもしませんでした。  小学生の頃、高学年が裸足になってグラウンドで組体操の練習をしているとき、男子の裸足を見て興奮して勃起していました。その頃は自分は病気なんじゃないのかと不安でした。それで、歳をとるにつれ、かっこいい友人や電車などでかっこいい人を見ると胸がキュンとなり、「うらやましいから、畝が痛むんだ」と思っていました。しかし、高校生になって自分は同姓にも興味があることがわかったのです。クラスにとてもかっこいい人がいて勇気を出してメールで告白したこともあります。もちろん断られそれ以来いくらメールしても返事が来ることはもうありません。  同性愛について調べているのですが原因として胎児のときに母親が強いストレスを受け続けるとその子どもは同性愛になるという説を見つけました。確かに母親はただでさえ教師でストレスを抱えているのに元気な父方の祖父による召使的な扱いや愚痴の相手になり強いストレスを今でも感じています。なのでそれが原因なのかななどと思っています。 ゲイやバイって病気ではないのでしょうか?自分がゲイかバイかすらわからない上にかなわぬ恋が多すぎて毎日がつらいです。自分が異性愛ならこんなに苦労しないのにと・・・。回りも同性愛に対する差別が多いです。ある日女の先輩たちと遊んでいたら「バイとかって気持ち悪いよねー」と話しているのを聞いて以来よけい罪悪感と嫌悪感を抱くようになりました。「どうせ気持ち悪いですよ、異常ですよ」と心の中でよく言います。とにかく、つらいです。

  • 同性愛について。

    一年の締め括りにすみません。どうしてもモヤモヤが消えないので、もし答えてくれる方がいるのであればよろしくお願いします。 本題です。私はバイで性自認は女・同性の恋人がいるのですが、数年前まであまり話題に上がらずいい意味でも生きやすかった時代が、今こうやって様々な所、各地で取り上げられるようになってからあまりにも生きづらくて仕方ないです。宗教的なものに入信してるわけでもなければ、異性愛同士の恋愛に嫌悪感を抱いてるわけでもなく。ただ、好きになったのが女の子ってだけでこれほどまでにマイナスな目で見られるのがあまりにも苦しいです。 わたしだけじゃないのも分かっているし、無知から来るものがほとんどだと思っているのですが、やはりネットの声を見ると「同性愛は神が〜〜」だったり、「自然の摂理に反する」だったり。分かっているはずなのに、それが普通の人にとっては当たり前なのも分かっているのに、気にしなければいい話なのに「同性愛はやっぱり、いつまでも理解されないのか」と悲しくなってしまいます。 LGBTQ法案だったり、活動家だったりが凄く苦手で嫌いで、悪目立ちする度に矛先がわたし達に向いてる気がして、無駄に傷つかなくていいはずなのに傷ついてしまうのが本当に嫌です。同性婚も賛成でもなければ反対でもないです。ただ好きな人と過ごせればそれでいいです。 この先、わたしたちは色んな人に理解してもらえるでしょうか。また、気にしない方法などありますでしょうか。賛否両論ある話題なのは重々承知していますので、どんな意見でも構いません。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 私は同性愛?両性愛?どっち?

    みなさん、はじめまして。真面目な質問なので、最後まで読んでいただきたいのですが・・・ 私は20代後半の男性ですが、質問タイトルと同じ事を悩んでいます。 私はトイレに行く時、勿論男性なので、男子トイレに行くと、自分一人の時は大丈夫なのですが、他の人が来る、自分がトイレに入ったとき、すでに用を足している人がいると、なぜか用を足せないくらい勃起してしまうのです・・・ ですから、満員だともう大変。同じく銭湯や温泉にも行けません。だからと言って、女性と性交したくないとか、同性で性交に近いようなことをしたいとは思っていません。 こういう私は同性愛?両性愛?それともペニスフェチなのでしょうか?それとも病気? 私は20代後半でまだ童貞だから、どちらの方にもけじめがつかないんでしょうか? 経験者、同性愛、両性愛、関心のある方、アドバイスをお願いします。(パソコンは1日1回しか見ることが出来ないので、お返事が遅れますが、ご容赦ください。) 

  • 同性愛のファッション化

    男性の異性愛者です。 私が直接被害を受けたことはないのですが、昨今の同性愛のファッション化について疑問に思うことがあります。 最近、本当は同性愛者でもないのに「百合営業」をしたり、「ファッションホモ」をする人が増えましたよね。 これって「不謹慎」にならないのでしょうか? 例えば、「俺KYだから脳が障害者だわ」と「ファッション障害者」をすれば、確実に「不謹慎」扱いされますよね。 なのに、「俺ホモだわ」とファッションホモが「不謹慎」扱いされないのはダブルスタンダードに感じます。 本来、同性愛などのセクシャリティは、障害と同じくらいセンシティブな話題であり、軽々しく「ファッション」で扱ってよい問題ではないと思うのですね。 両方とも「不謹慎」と叩くか、両方受け入れるかにすべきではないでしょうか。 ※「不謹慎」なことは慎め、といっているわけではありません。 私はどちらかといえば「不謹慎」なネタは容認するほうですが、一方のネタを「不謹慎」と叩くのに、他方のネタを叩かないダブルスタンダードはおかしいと感じています。

  • 同性愛について

     21歳になる大学生です。僕は小学生の頃から、高学年の組体操の練習のために裸足でグラウンドに行っているのを見ては少し恥ずかしいですが勃起していました。そのころは知識がなかったので何かの病気かと思っていたのですが・・・。バイセクシャルの友人が言うにはみんな小学生の頃は同性を好きになる傾向があるとの事です。確かに高学年になってから女の子だけではなく男子も「かっこいなあ」と思ったりしていました。可愛い女の子に、僕は工作が得意だったので「○○君すごーい」と笑顔で言われるととても嬉しかったです。それからは電車などでかっこいい人を見ると胸がどきどきして、「羨ましいから胸が痛むんだろうか」と思っていました。しかし、高校生になってから、自分は同性にも興味があるのだと気付きました。実際、とても好きな人がいて「○○君の汗の染み付いた体操服着てみたいなとか一緒に寝たいなとか思っていて、思わずメールで告白してしまいました。「ごめん、男には興味ないから」と当然断られましたがあとで「さっきのは冗談だよ」と送ってもそれ以来無視されるようになり・・・。せっかく勇気出してアドレス聞いたのに、告白すらしなければ友達のまま仲よく出来ていたかもしれないのにととても後悔しています。  未だに、ゲイなのかバイなのかわかりません。可愛いなと思っていた女の子に告白したりアドレスを聞いたりしましたが・・・。本当に愛せるのかなと疑問です。男女関係なく、セックスに抵抗があります。友達は「お前は絶対ゲイだ」と勝手に断言してくるのですが・・・。でもどちらかというと可愛い高校生やかっこいい人を見ると目が釘付けになってしまうんです。やはりゲイなのでしょうか。どっちにせよ、同性が好きであることに罪悪感を感じてしまいます。先輩も「バイってキモイよねー」と差別していました。僕が同性にも興味があることはノンケ(異性愛者)の場合3人しかいません。彼らは理解してくれています。親になぜか申し訳なくて・・・。それに、自分が完璧に異性愛者ならこんなに苦労しなくても良いのにと辛いです。多くの人は同性愛を気持ち悪いと差別し、叶わぬ恋が多すぎます。でも、結婚願望はあるんです。将来は奥さんを持って、子供も作って、家族旅行をしたり子供と遊んだりしたいなあって。  僕はこのまま苦しみに耐えなければいけないのでしょうか?

  • 同性愛者はイスラム教など滅びてほしいと願っているのですか?

    宗教に対する思い入れが強く、アラブ諸国では政治にまで宗教が深く関係しているイスラム教国家ではイスラム教の教えにより同性愛が重罪とされています。特にサウジアラビアやイランでは同性愛者は死刑になります。これに対して同性愛者差別だ!今すぐそんな決まりは撤回しろと反ホモフォビアデーにデモを行う人たちもいます。 しかし、イスラム教社会において同性愛が社会的秩序を乱すのならば、禁止されるのも止むを得ないのではないのでしょうか? 例えば、日本では同性愛を合法とする代わりに幼児性愛を違法としており、また日本と同じように幼児性愛を禁忌とする国ではイスラム教徒の開祖ムハンマドが10歳にもならない少女と結婚して肉体関係を持ったことでムハンマドをロリコン呼ばわりして反イスラム主義者がイスラム教やムハンマドを強くバッシングする要素となっていますが、日本人にとっちゃこれは別に幼児性愛に対する差別のつもりではないのですよね?あくまでも、幼児性愛が私たちにとっての社会的秩序を乱すものだと判断しているから禁忌としているだけですよね。 それと同じように、イスラム教を重視する社会において同性愛が社会秩序を乱し、幼児性愛が社会秩序を乱さないとされているのならば、アラブ諸国で同性愛が禁止されて幼女性愛が認められるのも止むを得ないのではないのでしょうか? まあ、トルコのように政教分離ができているような戒律にゆるい国だってありますが、一方で、宗教を非常に重んじて国の支えとしている戒律に厳しい国もありますからねぇ もし、もしどうしても同性愛を認めない宗教国家なんて最低だ!宗教の開祖が幼女性愛を行い、今も幼児性愛を認めている宗教なんて下劣だ!とするならば、イスラム教徒なんて死に絶えてしまえというのが同性愛者をはじめとする人々の本音なのでしょうか? もう一度聞きます。同性愛者の方は、イスラム教なんて邪教で、イスラム教の戒律から手を切れないような国なんて今すぐ滅びてしまえと考えているのですか?