• ベストアンサー

壁紙の設定

NVIDIAのグラボを使っているのですが、ディスプレイ1と2で別々の壁紙を設定することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.1

フリーソフトで設定すれば、できます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/amuse/se388334.html

mattslaun
質問者

お礼

良いソフトを紹介して頂きまして、ありがとうございます。