• 締切済み

壁紙の設定について

インターネットから壁紙をダウンロードしたら他の壁紙を設定しても、マイドキュメント等をクリックするとダウンロードした壁紙に変わってしまいます。どうしたら変わらないようになるのでしょうか?

みんなの回答

noname#250722
noname#250722
回答No.1

私にもよくわからないのですが、壁紙の設定方法は デスクトップ上で右クリックするかコントロールパネル→画面 で行ける「画面のプロパティ」でしていますか? もし、これ以外で設定していたらこのやり方を試してみては。

7-11panda
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。私もreodaさんの方法で設定したのですが駄目でした。やはり立ち上がり時は設定した画面なのですが、マイドキュメントをクリックした時点でやはりネットからダウンロードした画面になってしまいます。また、コントロールパネルからの「デスクトップの背景」にもダウンロードした画面のタイトルは見当たらないのです。どうなっているのでしょうか?