• 締切済み

オークションで大型農機を出品したいのですが、ヤマト

オークションで大型農機を出品したいのですが、ヤマト運輸でのパレット配達方法が分かりません?手順方法、料金表など詳しいサイトも見つかりません? 他のオークション出品者でヤマト運輸でのパレット発送している人が見受けられますが業者の方が多いようです、一般では扱ってもらえないのでしょうか?気になります。 何方かご指導よろしくお願いいたします。

noname#154590
noname#154590

みんなの回答

回答No.1

この種の荷物は事実上交渉で料金が決まりますから料金表などはネットサイトには出てきません。 事前に営業支店(宅急便ではなく大型荷物を扱っている所)に見積もりを取るべきでしょう。