• 締切済み

なんでこんなにいじらはるんでしょうか…?(>_<)

はじめまして。 またまた先生のことについて質問です(;_;) しょうもないことですいません(>_<) 私は高3でほかの高校に転校しました。 私は、とくに顔も可愛いわけではありませんし、天然?と言われるだけです。 ですが、体育の先生がなんでかわかりませんが毎回私だけいじらはります(;_;) この前はみんながまあ座っているときに冗談で俺の目みろよー(笑)恥ずかしがりやな(笑)俺のことすき?(笑) とか聞いてきてじーっって見はったり… 時には、体育館へ歩いていくんですがこの前雨が降っていて、先生が傘をさしてくれたり、今日は生徒総会で先生もいはって帰り際に、目が合って また近ずいてきてジーッって何分間か見られて心臓爆発しそうで死にかけでした(笑)(>_<) 朝は毎日ジーッってみてきておはよう!って言ってきます。それは当然なんですが近ずきすぎてきはります… なんでこんなに可愛いくもないのに私だけいじらはるんでしょうか…?(>_<) 自分が思い込み乙なんはわかってます(>_<) 真剣な答えだけお願いいたします(;_;)

みんなの回答

noname#156230
noname#156230
回答No.2

変態教師があなたをからかって手玉に取って うまく行けばセックスしたいと思っているとしか思えない! ど変態教師!! こんな教師のからかいを相手にせず目を合わせず、 さっさと好きな人を作って青春してください! >この前はみんながまあ座っているときに冗談で俺の目みろよー(笑)恥ずかしがりやな(笑)俺のことすき?(笑) 教師のくせに変態!オエー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cleodc
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.1

色々な事が考えられますね。 まず、あなたがいじり易いタイプだったり、反応が面白かったりするので、ついついいじってしまう。 次に、転校して来たので、早く周りに溶け込めるようにとか、何かと気にかけてくれている。 あとは、恋愛感情とまではいかないまでも、あなたを憎からず思っている。 ただ、あなたは三年になって転校してきたので知らないけど、元々そういう先生で、他の生徒も多かれ少なかれそういう経験があって、今は物珍しくてあなたにかまっているだけなのかもしれません。 勿論あなたが意識し過ぎているという可能性も捨て切れません。 おそらく先生は、一つのコミュニケーションの手段としてそういう事をしているのでしょう。 でももし万一あなたが本当に嫌だと思うような事をするなら、きっぱりと拒絶しなきゃダメですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先生が気になってしかたがないです…

    私は高3女子です* 高3から違う学校に転校しました。 ここからの質問は、自分が自意識過剰乙なんはわかってます、なので真剣な回答お願いいたします… 転校生やから気をつかってくれてるのはわかってるんですが、体育の先生が毎回私だけをいじってきます。 この前は何回もジーッって何分間か見られて 恥ずかしがりやな(笑)とか言われて何分間かジーッって見られるんは体育のときは毎回です(;_;) 今日は先生が肩と肩をなんかボディタッチ?ではないんかなと思いますが肩と腕半分くっつけてきました(;_;) 私だけ下の名前で呼ぶし 私は先生が気になってしかたがないです… 今日はクラスでその先生の話しになって、(私をAにします)クラスの男子たちが~先生A毎回いじって、デレデレしてはるで(笑)下心丸出しやん(笑)って言ってました。先生はなんで私だけいじらはるんでしょうか…? 自分が思い込み乙なんもわかってます(>_<)

  • 先生が好きになりそうです(笑)

    高3から違う高校に転校しました☆ 私とあともう一人男の子がいっしょのクラスに転校しました。 それでなんとか楽しく送っています♪ ですが、体育の先生が好きになりそうです… 体育のときになると 必ず私だけいじってきます(>_<) 毎回いじられます(>_<) 転校生やから気をつかってくれてるのはわかってるし、私の思い込みと思っていますが、 体育館へは歩いていきます、この前は雨が降ってまして先生がちょっとだけ傘をさしてくれたり、ちょっと体育の休憩時間にみんなが座ってるとき先生に呼ばれて私は恥ずかしがりで、先生が俺の目みて(笑)って言って俺のこと好き?(笑)とか冗談で聞いてきはったり毎回すごい好きになりそうなことばかりしてきはります… なんでこんなにいじらはるんでしょうか…? 自分が思い込み乙なんはわかってます(>_<)

  • 先生が気になるんです(*_*)

    私は高3です(*_*) 高3から違う高校に転校しました。 友達もでき、たのしいです☆ 私は極度の恥ずかしがりの天然と言われました(*_*)(汗)(笑) そうなんだ…と思ってます(笑) 私ともう一人男の子が同じくらすに転校したんですが、私…なんか先生が好きになっちゃいました… 気になるんです…(泣) 思っておくだけでいいんですが…なにかと私をいじってきたり気にかけてくれる優しさに…(*_*)この前はなんか、体育の帰りに先生が傘をさしてくれて途中まで一緒にいました(笑) なんかしてきはるんです… さすがに傘は好きになっちゃいそうです(笑)(*_*)叶わないのはわかってるので大学合格して先生に報告してそして終わりみたいな感じでがんばりますが…毎日先生のことばかり考えてしまいます…どうしたらいいかな…

  • 先生について(>_<)

    私は高3で転校生です♪ それでなぜか毎回体育のとき、体育の先生が私だけいじらはります(>_<) 会うとジーッって見てきて私はおとなしい性格なのでおどおどしてます(ノ△T) でも先生がいじってくるのは珍しいらしくて私のクラスでも先生と私のことがちょっと噂になるぐらい仲良し?やなぐらい噂です。昨日は先生がベンチに座っててたまたま私が通ったらおいでって言わはり、二人でベンチで話しました(ノ△T) ただたんに気を使ってくれてるのはわかってるんです・・・私はただでさえ男の子とも話せないのに話してくれてこんなんされたら好きになりそうです(>_<) どうしたらいいですか・・・?(>_<) すみません(ノ△T) 自分が思い込みで自意識過剰なんはわかってます(;_;)

  • イジメられる側の問題

    転校してきた生徒がイジメられています。 イジメと言うには大げさかもしれません 最初は転校してきただけかと思ったら どうやら前の学校でのイジメが原因で転校してきた事が分かりました。 どんが学校でもイジメはあると思います 学生をしてきてイジメがない時なんてありませんでした。 思うんですがイジメられる側も変わろうとか努力しないと また同じ事になると思いません? 自分は加わってませんが見てるだけでコイツ・・いじられるって分かります。 最初は転校生で色々話しかけられてもボソボソ話して聞き取れない 仲間の輪に入れない 先生にあてられても答えない 話かけられても無言でそのうち誰も話しかけなくなり クラス内ではこいつに話してもムダ こいつと授業でペアを組んでも何もしないからイヤ 自己主張しないから掃除の当番なども押し付けになる 体育でもまったくやる気がなくアイツ穴だからねらえとかになる なんでもイジッて笑いにする奴って居ますよね・・ そんなんだからそいつから標的にされてまた不登校・・・ 笑いのネタにされる・・・ 気を使ってもいいって拒否したりします イジメをされる方も問題もあると思いません?

  • 片思いです”(ノ><)ノ

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました。 ごめんな(*ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです(*_ 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)♪遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)?

  • 嫌われちゃった(泣)

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました… ごめんな(^O^)ありがと♪また会ったら話そうな♪Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません脈ないですよね(泣)

  • 辛いです

    観覧ありがとうございます。好きな男の子がいます。違うクラスで明るくて、ぽっちゃり気味で 女の子の友達も多い、ちょっとチャラい?人です。私転校生なんですが 夏から好きな男の子が学年で体育をするときがありまして、転校生?よろしくね♪と声を掛けてくれました。それから、廊下などで会ったらおはょう♪やばいばい♪ と言ってくれます。それで好きになってしまいました。 私は、メールがしたくて 友達伝いで アドレス教えてもらい メールしました。 これからよろしくね♪ と、メールくれたりして でも、私のメールで最後返事来なくて…でも翌日、また挨拶してくれました。友達に聞くと、あまりメールしないほうで、恥ずかしがりと聞きました。三回メールしましたが私からメールです(汗)あっちからは来なくて…もう諦めようかと思ってましたがこの前、私は学校で夜まで勉強してます。それをたまたま教室通らはったのかわかりませんが、好きな男の子から Rちゃん!勉強頑張って♪以上、hでした(笑)ってメールがきててやっぱり、諦めたくないって思って。でも私からメールしてるから気を使ってくれたんですよね・・最近は横を通っても素通りとかされちゃいます・・前、目が合ったのに恥ずかしくておどおどしちゃってそらしちゃいました(泣) しかも、私のこと、いい子って言ってました(汗)あっちからはアタックないから、もうだめでしょうか・・・私ブスだしスタイルよくないし天然っていわれるぐらいだしいいとこないし・・前、せっかく、好きな男の子に会えて走ってる時にがんばってねと言ってくれたのに恥ずかしくてデブいの見られたくなくて会釈しかできませんでした(泣)無視したようにみえたかなあって(>_<) 翌日さけられちゃいました(泣)昨日好きな男の子の誕生日でKくん、誕生日おめでとう♪励ましてくれたり話しかけてくれたりしてくれて、ありがとう♪k君にとって良い誕生日になりますように(^^)これからもお願いします(>_<)♪起こしちゃったらごめんねノ><)ってメール12じに送っちゃいました(汗)深夜返事来ました。 ごめんな…ありがと♪また会ったら話そうな(^^Rちゃんも話しかけてや?(笑)ってメールです。 私恋愛対象違いますよね(泣)ありがとう♪恥ずかしくて話せなくて(*_*)(笑)頑張って話しかけるね(≧∇≦)遅くなってごめんね…(>_<)ってメール返事しましたが返事きません(泣)脈ないですよね(泣)

  • 学校の先生が私に対する接し方が…。

    私は高校三年の女です。 結構仲の良い男の体育の先生がいるんです。 授業も教わってて、他で会ってもよく喋ったりしてます。 ある日テストがあったりで、授業が二週間ほど無い時期がありました。 久々の体育でいきなり先生が「久しぶりだなぁ~会いたかったよ」 って超真顔で言ってきたんです。 私が笑って誤魔化しても「いやいや、ホントに」とか言って。 それ以外にも髪染めたら「可愛いよ」って言ってきたり。 あと、先生の持ってるシャツで私も気に入ってるのがあって、 「欲しいけどお揃いは嫌だなぁ」と言ったら、 「いいじゃん、お揃いで体育の時一緒に着ようよ」とか発言が全てやばいんです。 私が帰り際に教官室にいた先生に手振ったら、わざわざ出てきて振り返したり、 私自身も何やってんだかと笑っちゃいます。 まるで付き合う前の二人かよって感じで。 で、「先生言ってることが、いつも気持ち悪いよ」 って言ってあげてるんですが、普通に「何で??」って言われちゃいます。 別に私も先生嫌いなわけじゃないんですけどね^^; 勿論先生は冗談でやってるんでしょうが、どういう心理なんでしょうかね? 46のオッサンです。親とほぼ同い年で、既婚してる筈です。

  • キスが・・・

    高1の♂です。 ちょっと相談があるのですが・・・。 付き合って8ヶ月ほど経つ彼女がいるのですがー。 自分恥ずかしがり屋でして、1ヶ月ほど前にファーストキスをしたのですが、それからまだ3度しかキスをしていないのですが それがすべて帰り際なのです。 帰り際にバイバイの前に自分からです。 ちょっと毎回これもなー; と思うのです! 自分としては、遊ぶときなら遊んでいるときに雰囲気でするようなのが憧れるのですが 彼女もボクより恥ずかしがり屋で(笑 普通に話してもずっと目を合わせてられないくらいなので いい雰囲気にならない・・・ 感じなのです。 場所もちゃんとした雰囲気の出るところにいっても、話したらそっぽを向くし・・・  どうやっていい雰囲気を作るのがいいでしょうか・・・!?