• 締切済み

なんでこんなにいじらはるんでしょうか…?(>_<)

はじめまして。 またまた先生のことについて質問です(;_;) しょうもないことですいません(>_<) 私は高3でほかの高校に転校しました。 私は、とくに顔も可愛いわけではありませんし、天然?と言われるだけです。 ですが、体育の先生がなんでかわかりませんが毎回私だけいじらはります(;_;) この前はみんながまあ座っているときに冗談で俺の目みろよー(笑)恥ずかしがりやな(笑)俺のことすき?(笑) とか聞いてきてじーっって見はったり… 時には、体育館へ歩いていくんですがこの前雨が降っていて、先生が傘をさしてくれたり、今日は生徒総会で先生もいはって帰り際に、目が合って また近ずいてきてジーッって何分間か見られて心臓爆発しそうで死にかけでした(笑)(>_<) 朝は毎日ジーッってみてきておはよう!って言ってきます。それは当然なんですが近ずきすぎてきはります… なんでこんなに可愛いくもないのに私だけいじらはるんでしょうか…?(>_<) 自分が思い込み乙なんはわかってます(>_<) 真剣な答えだけお願いいたします(;_;)

みんなの回答

noname#156230
noname#156230
回答No.2

変態教師があなたをからかって手玉に取って うまく行けばセックスしたいと思っているとしか思えない! ど変態教師!! こんな教師のからかいを相手にせず目を合わせず、 さっさと好きな人を作って青春してください! >この前はみんながまあ座っているときに冗談で俺の目みろよー(笑)恥ずかしがりやな(笑)俺のことすき?(笑) 教師のくせに変態!オエー!

• cleodc
回答No.1

色々な事が考えられますね。 まず、あなたがいじり易いタイプだったり、反応が面白かったりするので、ついついいじってしまう。 次に、転校して来たので、早く周りに溶け込めるようにとか、何かと気にかけてくれている。 あとは、恋愛感情とまではいかないまでも、あなたを憎からず思っている。 ただ、あなたは三年になって転校してきたので知らないけど、元々そういう先生で、他の生徒も多かれ少なかれそういう経験があって、今は物珍しくてあなたにかまっているだけなのかもしれません。 勿論あなたが意識し過ぎているという可能性も捨て切れません。 おそらく先生は、一つのコミュニケーションの手段としてそういう事をしているのでしょう。 でももし万一あなたが本当に嫌だと思うような事をするなら、きっぱりと拒絶しなきゃダメですよ。