• ベストアンサー

大阪か近隣でコーヒーが美味しいお店を探しています

時間に余裕があれば、いつも神戸のにしむら珈琲に行っています。 コーヒーはもちろん美味しいですし、静かでとても落ち着きます。 大人がゆったりとできる空間で、心行くまで時間を味わっています。 大阪市内か、近隣で同じようなお店を教えていただきたいと思っています。 贅沢を言えば・・お水の音がしたり、自然を見れたり、風を感じるような・・・場所がうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

神戸方面でちょっと注目の店 六甲道の「レンカ」 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28028158/dtlrvwlst/ 自然の中でほっこり 「登六庵」 http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28017816/ 関西ではイチオチ 八尾の「ミュンヒ」 http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27012960/ 初めての人にはシルクロードあたりからがお勧め。

lapihato
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 ぜひ行ってみます。 また何かありましたら、よろしくお願いいたします。