• ベストアンサー

質問です

よろしくお願いします 帰りの電車の中で、お世話になった部活の先輩(男子)がいました 学年が違うと部活が同じでも顔を合わせる機会がありません 何度か、電車の中で見かけていましたが 声をかける勇気がありませんでしたが 無視するのはいけないと思い 今日、「先輩、こんにちわ」と声をかけたら 軽く無視られました ここはドンマイ精神で、また先輩をみかけたら 挨拶したほうがいいですか やめたほうがいいですか? ちなみに、足の遅い私と一緒に走ってくれて「頑張れ」と声をかけてくれた人です よろしくお願いします

noname#156004

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180128
noname#180128
回答No.1

私はした方がいいと思いますよ。 だって、いい先輩じゃないですか。 無視されたのではなく、気づかなかっただけかもですよ。

質問者

お礼

気がづかなっただけでしょうか? 安心しました ありがとうございました