• 締切済み

スカート

私は今までズボンばっかりはいていたんですけど、最近スカート履きたいかなって思って(笑) なんにでもよく合う、 かっこいいorクールな感じのスカートがはきたいです/// どんなのがいいか教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

なんにでもよく合う、 かっこいいorクールな感じのスカートがはきたいです/// デニムのタイトスカートでいいんじゃないですか?

noname#163450
noname#163450
回答No.1

クールな感じだとデニムのスカートかカーキ色のスカートはどうですか? …あと、スカートではないのですが、 ●ジャケットをライダース系にする(かわいい感じのスカートでもかっこよく着やすい) ●トップスをパーカーにする  ●トップスをドルマンTシャツにする (カジュアルな感じになるのでかわいくなりすぎない)  ジャケットは季節はずれですが…。 もし、足を出すのに抵抗があるなら、ロングスカートはどうですか? よかったら参考にしてください。

izumiiiiin
質問者

お礼

ありがとうございます! むっちゃ参考になりました(〃▽〃)