• 締切済み

スカート

私は今までズボンばっかりはいていたんですけど、最近スカート履きたいかなって思って(笑) なんにでもよく合う、 かっこいいorクールな感じのスカートがはきたいです/// どんなのがいいか教えて下さい!

みんなの回答

回答No.2

なんにでもよく合う、 かっこいいorクールな感じのスカートがはきたいです/// デニムのタイトスカートでいいんじゃないですか?

noname#163450
noname#163450
回答No.1

クールな感じだとデニムのスカートかカーキ色のスカートはどうですか? …あと、スカートではないのですが、 ●ジャケットをライダース系にする(かわいい感じのスカートでもかっこよく着やすい) ●トップスをパーカーにする  ●トップスをドルマンTシャツにする (カジュアルな感じになるのでかわいくなりすぎない)  ジャケットは季節はずれですが…。 もし、足を出すのに抵抗があるなら、ロングスカートはどうですか? よかったら参考にしてください。

izumiiiiin
質問者

お礼

ありがとうございます! むっちゃ参考になりました(〃▽〃)

関連するQ&A

  • スカート付(?)ズボンについて

    最近といっても結構前からですが、ズボンの上にスカートをズボンを穿く女の人いるじゃないですか? 自分は男なんですが、結構あれは男の人が穿いてもいいんじゃないかなぁ~とか思うんですよ。 というか穿いてみたい!(笑) スカートだけとかは嫌ですけどあんな感じだったら自分的にはあまり違和感がないかなと思ってます。 といっても組み合わせとか、素材などにもよると思いますが。 例えばスカート部分がジーンズっぽい素材とかだったらいいのではないかと 皆さんはどう思われますか? やっぱりおかしいですかね?

  • スカートについて教えてください

    僕は男なのですが、女性はスカートとズボンの両方をはいているから 聞きたいのですが、スカートとズボンとでははいたときの感覚はどう いうふうに違うのでしょうか? 僕が思うにスカートと半ズボンとではそんなにはいた感じ(例えば涼しいとか)が変わらないとおもうんですが実際のところどうなんでしょうか?

  • 男のスカートファッション

    ビジュアル系の歌手(男)が、ズボンの上にスカートはいてるのを見て、結構お洒落だなと思いました。 まあもちろん一歩間違えればただのオカマにしかなりませんが、うまく合わせればいい感じになるんじゃないかなと思ってます。 (男ですが可愛いファッションとか、目立つのは好きなので) しかしまぁ、男が店でスカートをズボンの上にまきつけてサイズを確認してるのも、店員や周りの客から見たらたいそう変でしょうねえ笑 でもやってみたい・・・。 どうでしょう、まわりを気にしないように頑張ってスカートに手つけてみるべきだと思いますか?

  • スカート

    私はスカートがすっっっごい似合いません。 かといってズボンをはいてますがカッコイイ系でもありません。 かわいくなりたいっ!ていうのもありますが、まずファッションのはばがひろいのはスカートを似合う人になりたいです。 やっぱり自分でもズボンをはく私をみなれているからでしょうか・・ あと、いきなりスカートはいていっても まわりのみんなは 「うわ!なに!??スカート!?似合わない」 って思われそうで怖いです。 どうしたらいいでしょうか・・・ おしえてください!!

  • スカートとズボン

    私はスーツを着用する際にはスカートを着用しますが、女性でもレディーススーツを着用する際にはスカートではなくズボンを着用する女性もいますが、スカートにするかズボンにするかの基準は好みで選んでいるのでしょうか。また、最近はレディーススーツを着用する際にはスカート派とズボン派どちらが多いのでしょうか。

  • この体型でスカートを履いても大丈夫でしょうか?

    私は今20歳で、身長167cmで体重は60kgもあります。デブだしゴツいです。 これまでほとんどズボンしか履いたことがありません。 スカートを履いたのは中学と高校で制服を着た時くらいです。 私は太ももとふくらはぎがとても太いです。 筋肉の上に更に脂肪が乗っているような感じなんです。 しかし最近になってスカートを履いてみたいと思うようになりました。 服屋に行っていろいろな種類のスカートを試着してみたんですけど、 ミニスカートとロングスカートは似合いませんでした。 膝よりやや上くらいの丈のスカートが一番しっくりきました。 私みたいな体型でもスカートを履いて大丈夫でしょうか。見苦しくないでしょうか? (さすがに素足ではなくタイツなどを履こうと思っていますが) 皆さんは太っている人がスカートを履いているのを見るとどう思うのですか?

  • この服に合わせるスカートなど

    紺地に白の水玉で襟には地味目なレースがある半袖(袖は丸みを帯びている)ブラウスに合わせるスカートやズボンがよく分かりません… 参考にしたいので合いそうなスカートやズボンをどんな感じが教えてください!

  • 必ずスカート?

    ゲームセンターのアルバイトについてです。 友人がバイトしたいそう。彼女はゲーセンの制服がスカートなのか気になるらしい。 彼女、幼い頃に事故で足に消えない目立つ大きな傷が残った。 学生時代に制服のスカート履いたら、からかわれ嫌な思いしてから、学校に理由説明しズボン登校。 私服は彼女、元々スカートは好きじゃないから半ズボンやスカートはなくてズボンのみ。 ゲーセンの制服は女性は必ず半ズボンやスカートなんですかね?

  • スカート+靴下で登園したがって困っています

    4歳の娘(保育園児)がスカート+靴下ばかりはきたがります。 ここ最近寒くなっても「スカートに靴下がいいっ!」といってききません。 スカートの下にタイツかズボンをはくように言うんですが「嫌っ!」といって しまいには泣き出します。 最近、毎朝こうです。 あまりにも続いて今朝は私もキレてしまいました(--;) 今朝もスカート+靴下がいいっ!と言いだし怒って周りの物をたたいたりしだしたので 「スカート+靴下が寒いのがわからないからでしょ!そんなに言うならスカート+靴下で外に出てみなさいっ!!(怒)」 と怒鳴りスカート+靴下をはかせました。 スカート+靴下をはかせようとすると「イヤイヤ(涙)」と言い出しあばれましたが、無理やりはかせて外に出しました。 3分もあったかどうか位でしたが、泣いて「ごめんなさい」と泣きじゃくっていたので本人は寒さは実感できてないと思います。 部屋に入って、もう勝手にしてと思ったので「好きなのを着なさい」と言うと「お母さんが選んで(涙)!」 私「好きなのを着て行っていいから着替えなさい」 娘「お母さんが選んだのを着ていきたい(涙)」 と言い出しました。こういわれると「はぁ~言い過ぎたな・・・凹」と思いました。 結局は娘が選んでスカート+靴下で登園しました。 先生にはズボンを渡してきました。 スカート+靴下でいかせてあげたいですが、私自身が寒がりでありえないって感じなんです。 親の都合ですが、働いているので風邪はできるだけ引かないようにしたいです。 怒られて私の選んだ服で行きたいなんていわれると、娘が自分を押し込めてる感じがしています。 もっとうまくズボンやタイツをはくように対応できるといいんですが、、、。 皆さんどうされてますか?

  • 職場の飲み会でスカートは・・・?

    22歳女性です。 明日職場の人&取引先の人たちで飲み会があります。 といっても堅苦しい感じではなく、皆仲がいいです。全員で15人ぐらい。 私が一番若く、ほかの人は男女ともにほとんど30代以上です。 取引先の女性たちはみんなラフな格好で来ており、ジーパンやスキニー、ワンピースなどカジュアルな感じです。 取引先は女性ばかりですが、自分の職場は私しか女性がいません。 私はBMI19の、どちらかというとやせ形ですが下半身デブで、ズボンが苦手です。 仕事中は仕方なくチノパンなどをはいてますが、プライベートでは比較的短いスカート、キュロット、ショーパンなどにタイツやレギンスなどを好んではきます。 正直飲み会ぐらい自分の好きな格好で行きたいし、多少はいつもより華やかな格好をしたいです。 かといって仕事の延長みたいなものだから、TPOをわきまえていない奴だと思われるのは嫌だし… 下半身デブに見えないようなズボンもあるんでしょうが、あいにく持ち合わせていません。 無難にズボンで行こうか、それともひざ丈ぐらいのスカートにしようか迷っています。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう