• ベストアンサー

AQUA

こんにちは AQUAブランド家電 あなたは買いますか? 他のブランドを買いますか? よろしくお願いします。

noname#173693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

三洋のブランドをハイアールが継承したというヤツですね。 見てみて良ければ買いますし、そうでなければ買いません。 良くも悪くもAQUAブランドなるものには影響されないという事です。

質問者

お礼

反中の方の回答はありませんでしたね。 回答ありがとうございます。