• ベストアンサー

AQUAについて(*^^)

「カートゥーン・ヒーローズ」などで有名なAQUAの曲に、「Best Friends」という曲ははありますか? 知り合いに聞かせてもらったのですが、AQUAで検索しても全く当たりません。 何か情報を(o^ー')b

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max2000
  • ベストアンサー率68% (44/64)
回答No.1

AQUQのBest Friend で検索すると歌詞はあったのですが、どのアルバムに収録されているかは不明。 歌詞はこちらです。 http://www.lyricsdownload.com/aqua-best-friend-lyrics.html AQUQではないのですが、Toy-BoxがBest Friend という曲を歌っていました。 歌詞は同じで歌い方も声の感じもAQUQにそっくりです。 こちらで試聴できますので、聞いてみてください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JWC5/503-8058243-0434322 結局どちらがオリジナルかはわかりませんでしたが、ご参考までにどうぞ。

ponko0314
質問者

お礼

丁寧にご回答いただき、本当にありがとうございました(*^▽^*) 僕が聴いたのは、視聴できた曲と同じです。何とか手に入れたいと思います。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 音楽グループのAQUAについて、

    私は、音楽グループAQUAのファンなのですが、いまだに新しいアルバムが発売されてなくて、最初に発売された曲「アクエリアス」や「MYOHMY」などの古い曲が多いのはなぜでしょうか、このグループは今どうしているのでしょうか、ひょっとして解散したのでしょうか、詳しい情報を知っている方おしえてください。

  • 梅雨を上手く乗り切れるような曲を教えてください

    もうすぐ梅雨入りですね。実は私は「雨降り」の日が好きではありません。 ですので、今からちょっとゆううつなのです。 そこで・・・「この曲を聴いたら、梅雨のうっとうしさを解消出来る」 とか「この曲を聴きながら、梅雨のしとしと雨も楽しめるんだよ~。」 と言うものがあったら教えてください。 晴れの日は、先日AQUAの「カートゥーンヒーロー」を入手し これをガンガンに聴いていたのですが、(サントリーの生茶のCMソング)そろそろ梅雨入りとなるので・・・私の嫌いな「梅雨」をどうにか 楽しく乗り切れるような、オススメの曲があったら教えて下さい。 元気になる曲、雨音と同調しながらしっぽりと落ち着いて聴きたい曲、 いろいろとあると思いますので、教えてください。お願いします。 私は、約三十路半ばなので、その辺も考慮して頂けたら ありがたいなと思います。よろしくお願いします。

  • とび森 交友関係を他のフレンドに知られるか?

    AさんとBさんと3DSでフレンドになったとします。 (1)Aさんには、自分がBさんとフレンドであることが、知られることはありますか? (2)自分のフレンドの数が相手に分かりますか? とび森上でベストフレンドになった場合、同じく (3)Aさんには、自分がBさんとベストフレンドであることが、知られることはありますか? (4)自分のベストフレンドの数が相手に分かりますか? ※3DSの画面を直接覗かれることはないという前提です。

  • 友達系の歌

    友達系、青春系、卒業系の歌を探しています。 たとえば、 西野カナの「Best friend」 kiroroの「Best friend」 エグザイルの「道」 ケツメイシの「仲間」 これらの曲以外に、この曲良いよ!というのがあったらお願いします!!

  • ドライブ中、私にお勧めのノれる曲を教えてください!

    21歳女です、よろしくお願いします。 最近ドライブ中に聴く音楽がマンネリ化してしまったので、新しくレンタルしようと思います。しかし私は有名どころのアーティストしか知らない…そこで皆さんの知恵をお借りしようと思い、投稿しました! 私が今までドライブにいいなあと思ったアルバムは ・JUDY AND MARYのベスト ・L’Arc~en~Cielのベスト( 1998~2000) ・ケツメイシのケツノポリス3、4 ・レミオロメンの朝顔、ether ・アジカンのソルファ ・サザンの海のYeah! ・オレンジレンジの1st CONTACT とmusiQ などです☆ また、普段聴くには好きなんですが個人的にドライブには合わないな、と思ったのは ・ユーミン ・平井堅 ・ミスチル(の、バラード) ・B'z(の、バラード) です。(↑好きな方スミマセン) イメージとしては、こんな感じがいいかなと思います。 ・運転してて思わずスピードを上げちゃう! ・車内でノリノリ、大声で歌っちゃう☆ ・ゆったりよりは激しい、熱い曲!(テンポが遅いと眠くなっちゃうんです…) 今回、お茶の間の誰もが知ってる有名アーティストではなく、 「自分がぜひとも推薦する曲」、レンタルするのでできればアルバムを教えてほしいです!! ちなみに友人にはBEAT CRUSADERS とELLEGARDEN を勧められ、BEAT CRUSADERSを聴いている途中です★ 洋楽は詳しくないのですが、エミネムの「Lose Yourself」やアナ・ジョンソンの「コーズ・アイ・キャン」,AQUAの「カートゥン・ヒーローズ」が好きです。 我侭ばかりですみません。ここには音楽好きの方がたくさんいらっしゃると思います。こんな私にお勧めの曲を教えてください!

  • best

    英語教員です。best「最高の(形容詞)」が歌詞で使われている曲があったら教えてください。best friendなんてないですかね。

  • カラオケで盛り上がる歌【トーン低め!!】

    自分は声が低いです  なので低めの歌で 盛り上がる歌教えてください!  高めのも教えてください! いい曲も募集します(o´・∀・`o)ニコッ♪ 【いつも歌ってる歌、高めの歌も歌える】 ・GReeeeN ・ポルノグラフィティ ・BUMP ・サスケ ・Aqua Timez ・タカチャ ・湘南乃風 ・SunSet Sish 低めも高めもありますが |。+゜ヨロシクデス。+゜|ω・`o)ノ

  • キロロkiroroのベストフレンドをハモリたい!

    キロロのベストフレンドをハモリたくて、自分で考えてみたのですが本当に部分的にですが2.3箇所ほどは一応できたのですが。あとは殆ど難しくてできません・・。 軽くピアノは弾ける程度ですが、コードとかよく分からないんです。 ベストフレンドのハモリが書いてある楽譜とかないでしょうか?元々ハモる曲ではないのでないと思いますが・・ また、ハモったことがあるという方、ちょっと難しいかもしれませんが文章で「ドレミ・・」などとかで教えていただくことができれば教えてください! すみませんがよろしくお願いします!

  • 結婚式友人代表で・・・

    友人の結婚式のスピーチを頼まれています。 ですが、私は結婚式に出席できなくなってしまいました。 スピーチは私の手紙を誰かが代わりに読むということになっているのですが、思いを伝えるために、何か曲を流したいと思っています。 ふと、考えていると、全く浮かんでこないので、 大切な友達を歌っている、明るい歌、思いつく方、 教えて下さい。年代は20代前半です。 いちお、SMAPのベストフレンド、ZARDのベストフレンド は思いついているのですが、もっと良い曲があれば、誰かアドバイスください。 それから、出席できない中で、友達を喜ばせる方法があったら、教えて下さい。お願いします。

  • バチルスについて

    各種バチルス菌についての研究をしています。 ネットで菌の性質など調べたいのですがなかなか上手く検索できません(><; 菌の情報を検索できるサイトなど知っている方いらっしゃいませんか?? 研究発表会も迫って来ているのでぜひ回答お願いします(>ヘ<)!! ちなみにこれから私が研究していくのは B.siralis、B.licheniformis、B.subtilis なので、これらについて何か御存知の方、ぜひ私に情報をくださいo(__)o

専門家に質問してみよう