-PR-
解決
済み

AQUAについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33327
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

AQUAについて何でもいいので教えて下さい。アルバムはまだ出ないのでしょうか?それとAQUA系のかわいい声でおすすめの洋楽を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「AQUARIUM(アクエリアム)」1997年・ビクターエンタテインメント
「AQUARIUS(アクエリアス)」2000年・ビクターエンタテインメント
「AQUAモニア・リミックス」のvol.1とvol.2が出ています。

公式サイトです。
「SOUND&VIDEO」のコーナーで試聴ができます。
お礼コメント
maruru2001

お礼率 54% (6/11)

どうもありがとうございました。さっそくホームページ見てみました。(^O^)
投稿日時 - 2001-01-28 20:17:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (8/38)

AQUA私も好きです。ビデオクリップが可愛いんですよね!これまた。一目で好きになったグループでした。

ちなみに、可愛い系の声だったら、ブリットニー・スピアーズ、好きですよ。グループじゃないし、AQUAのような楽しい曲メインではないのですが、入りやすい、良い曲が多いです。聞いてみて下さい♪
お礼コメント
maruru2001

お礼率 54% (6/11)

どうもありがとうございました。早速聴いてみます(^O^)
投稿日時 - 2001-01-29 12:58:49


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

AQUAは自分も好きです。かわいい系の曲だったら SMILE とか DUB-DUB ?とか。
Dance Dance Revolution で扱われていた曲はそれ系が多かった気がします。
あとユーロビート系にもかわいい系は多い気がします。これらの曲はオムニバスで
リリースされているものも多いので、まとまって手に入れられる確立が高い気がします。
一度レンタル屋さんへ行って、借りてみるのもいいと思います。